もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





お仕事情報
最近、(>v<) こういう口が大好きです。
どやぁ顔?

ってことでお仕事報告ですが、includeさんの「ブレイブハンターあおい」って作品で原画やらせていただいてます。
なんか初期の頃とだいぶ絵柄が変わってるかんじがひしひし…oh。
↓はマスターアップ絵の一部です、全体が気になった方はサイトの方で確認していただければと
150412.jpg

好きに塗っていいってことだったので試してみたかった塗りに挑戦してみました。
っと言うか自分の絵色塗るの久方ぶりすぎて色々忘れてしまっていましたが、「これどう塗ろうか…」と考えながらでも一日で塗れたので(タイムアップで色々と残念なところあるけど)、何度か試して自分の中で塗り方のテンプレートできればもっと時間短縮できるんじゃないかと思ったところです。
他の塗りも試してみたいしね。
あと、にじうら覗かない事が重要かな…あぁ…かなり重要だな。
流れてくる情報ぼへーっと読んでるだけでで数時間経過したりするからなー、あれやめてその時間絵を描けば…やるしかない。

今年は絵のほうの仕事もリハビリしつつ復帰していければと思うところです。

お仕事とか簡易報告。
コメントのお返事や、拍手のお返事長いこと放置してしまい申し訳ございません。
今日明日中にはお返事しますので、今しばらくお待ちいただければとおもいます、こんなヤツでごめんなさいorz

お仕事の報告ですが、来週あたり発売される失楽天に漫画載ってます。
今回もなんかキャラデザが自分のテンプレートどうりになってしまってるので次回あたりは少し冒険してみたいなぁって思うところです。
次回があればですが…元々そんなに絵の描けない自分は、漫画作業はホント命削るorz

今回背景作業手伝っていただきました妙蓮寺君には最大級の感謝を、そして今度野菜送ってください!(何

宣伝:バカ燃えハートに愛をこめて! 2月28日発売!
「バカ燃えハートに愛をこめて!」2014年2月28日発売予定!!

遅くなりまくりですが、プラリネさんの「バカ燃えハートに愛をこめて!」のサブキャラ描かせていただいてます。
気がつけば明日発売ですね、最近色々と駄目過ぎて仕事の宣伝とかサボりまくりです…。
ヒロイン各キャラ、ビジュアルが華やかでかわいい子ばかりですね~。
僕は、華やかなキャラ描けないので少しでも吸収したいなーっと思ってます。
性格根暗なのでどうしても絵に出るよねそういうの…


あとですね…実は、先月発売の失楽天に漫画載ってました
えぇ宣伝してません、なわけで奇跡的にコミックス出たら読めるかもしれないですねorz

宣伝:催眠演舞
スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中!
スタッフィングさんの催眠演舞の塗りのお手伝いさせて頂いたので宣伝。
27日発売でございますのでよろしくお願いします~。

宣伝:デュエリスト×エンゲージ 新装版
僕が原画を担当しましたプラリネさんのデビュー作、「デュエリスト×エンゲージ」の新装版が8月23日に発売されるそうですよ!
表紙描き下ろしです。

いやはや、当時の自分の絵見るとガタガタ震えちゃいました。
自分も少しずつですが上手くはなってるんだなぁと実感、これからも精進します!
いつかまたメイン原画担当できる日を夢見て。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム




