もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


ちまちまとぉぉぉぉ
周りの友人方々で、コミケの当落報告が盛んになっている中、いまだかつてコミケに申し込んだこと無い僕です、皆様がんばっていますカー!!?
えぇ、興味はあるんですよ、興味は、参加したいとも思ってもいるのですが、作ったものが誰にも手に取って頂けずに「俺は死ねばいいんだ!」になる気がして2の足踏めずにいます。
嘘です、たぶん参加して会場に行ったら

「自分のスペースにゃいられるか!お宝が俺を待っている!!><」

っとさけんでトレジャーハントしに行くと思うからです。
微妙に本当です…最悪だなオマエ…。
ッとそんな僕ですが、次の冬コミは参加するんだ!!っと(今の所、しかも冬な時点で逃げ腰)いつもの出る出る詐欺の闘志に燃えています。
いや、クイーンズブレイドとか異世界の聖機師物語良いよねってだけなのですがっ!…誰か同人誌作ってください。

■ブログ拍手お返事
>前の文章は自分も見てましたが、ご愁傷様でした~
押せば引く民族なので仕方ない部分があるじゃ済ませられないと僕は思うのですけど。
今は皆一丸となって主張していくしかないのかなーっと思っています。
みんな、元気を分けてくれ!><b

>焦りませんので、じっくり色々考えて頂いてOKですよ~
ビクッビクッゥ!!
も、もう少し、もうすこしなのでぇぇぇぇ!!!


090618.jpg
■絵
ネーム作業の合間を見て、ちまちまちまちまと進んでいます…
う、本当に申し訳ございません、あともうちょいなんでorz
背景塗るの楽しくて…もっと上いこと塗れない物か!っと色々いじったりしてます。
今気づいたけどこれ波の角度おかしいな…

つかネーム…自分でヌけないものが人様が見てヌけるかぁ!!とか思って色々やってるのですが、もう僕は生粋の紳士なので(!?)なかなか納得できる方向に行きません、
「そうか、俺が死ねばいいのか!」
ッが最近の口癖になりつつあります。(某ラジオの影響で)

とりあえずこれが終わったら、年齢制限有系の落書きでちょいとそっち方面の勉強しようかと思います。
フェチズムってのを体に叩き込もうかとおもっています。



■【作業用BGM】サンダーフォースV(BOSS アレンジ メドレー)
これから、強大な敵に立ち向かうあなたへ!(何)
っというか、サンダーフォースの曲はゲームサウンドを愛するみんなに聞いてほしい!


■サンダーフォースⅤでエンコードandアップロードテスト2(MP4形式:60fps)
この演出と、最高にかっこいい音楽が合わさったときのすばらしさは、もうたとえ様が無いです。
え6?そんなの知らんがな…。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/97-f83d5f50



