もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


ベルギー王国産ポテト1kg 178円
が主食になりつつある今日この頃です。ぜってー太る!!!気が汁。

さて、最近の出来事なんですが。水道とめられそうになりました、止められる一日前に入金して事なきを得たのですが、その次に起ったのは電気が止められそうになりました、これは普通に死活問題!
危うかった…
その次の出来事はアパートの更新代…つか普通に更新代って何だろう?っと毎度思います。
引っ越してぇ…。
もっと安いところに引っ越してぇ~。

そういえば、私の住んでるところは燃えるゴミは紙袋じゃないと回収してくれないのですよね、何で紙袋なんだよーっとこ一時間問い詰めたい。
紙袋ホント容量入らなくてイライラします。
それに、駅前の自転車置き場が有料ってひどいと思うんだー!世知辛い世の中じゃー!!!

ターミネーター4が見たいです。
試写会見てきた人の感想にA-10(sンダーボルトⅡって攻撃機)大活躍見たいな事書かれてたので、さらに輪をかけて見たいです。
アクション映画としてはすばらしい出来だけど、ターミネーターファンとしては物足りなさがあるとのこと。
特にそういうこだわりはないので映像という意味で見てみたいなぁ…お金ないから無理だけどさ…。
090610.jpg
■絵
2日で完成させる予定がまだ出来上がっていないという、一度考え出すとどつぼにはまるのが俺の悪いところだなぁ…ッと思う。
カラーバランスが正直よろしくないのでそこら辺もいろいろ修正しよう。


■BGM 超厳選ギルティギア初代~イグゼクスBGM集+アクセントコア一曲
ギルティギアも神曲揃いですよね、もっと熱くなれよ!!ってな感じで叫びたくなります。
ちなみに僕は格闘ゲームは一切やらなかったりです、最近の格闘ゲームは目と手が追いつきません。
ドラゴンボールのスーパー武闘伝はかなりやりこんだ記憶がありますねぇ、うわ、古っ!

この記事に対するコメント
なんだか、自分の学生時代の生活を見ているようだ('A`)
病気にならないよう気をつけて('A`)
【2009/06/11 00:46】 URL | うny #GBGG7jZA [ 編集]

>なんだか、自分の学生時代の生活を見ているようだ
先に言われてしもた~
1人だと、ついつい生活費の配分、考え無しになりますわね

あちこちからコミケ当落情報きてます~
最近、サークルのジャンルやカテゴリの分類の事情から、昔みたいに
最終日1日だけ行けばいい事にならないので
交通費×3日分はホントキツイですわ、経済力ほしい
まぁ多岐にわたってお知り合いが増えたせいでもあるので、楽しいっちゃ楽しいんですけど

ツユ入り宣言で涼しい雨続き気候のうちに、今年こそコピ本の1つも創りあげたいなぁ
しぃてぃさんは、どんな夏になる予定ですか?

最近日曜特撮が熱くって楽しいです!シンケンジャー激萌!とのぉ~~!!(何
【2009/06/11 02:30】 URL | ypsilon #4ph23zis [ 編集]

■うにゅ師匠
大学時代からあまり変わってない生活だぜ!
思えば、30分で終わる事を3時間かけて終わらせる仕事やってたときが一番財布暖かかったナァ。
生きる意味を感じられなかったけどさ…。
世の中うまく行かないように出来てるよナァ、ホント(´・ω・`)

■ypsilonさん
は!?、僕は何時も通りコミケは申し込んでいません><ノ
お知り合い多いのはいいことですね、コミケのようなお祭りの時にしか会えない人とか沢山いるので
出来れば足を運んでおきたいですよね~、友達は一生の宝物です。

>ツユ入り宣言で涼しい雨続き気候のうちに、今年こそコピ本の1つも創りあげたいなぁ
コミケはチョイト参加しても凹みそうなので、まったり空間のコミティアに出たいナァとか思っています。
まぁ、しばらくは無理そうですけど(^^;;

>シンケンジャー
…僕の部屋にはテレビが…無い…(´・ω・`)
【2009/06/19 18:04】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/96-a1deb179



