もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





期待の新作ソフト発表ラッシュ(エロゲ的な意味で)
ってことでたまたまアキバブログ様を見たら、100号記念のPUSH!って雑誌の記事が載っていまして、その表紙が見間違えるはずがなく、こもりけい先生でありませんか、しかもふつくし過ぎる女騎士さま!
うわっ、Ricotta様の新作だよ!ッてことで、ファンの一人として狂喜乱舞ですよ。
早速雑誌買いにいかないと!!っと思ってたら会社にその雑誌が普通に届いていたので即確保しました。
雑誌に載ってた作品では、ナハトムジークって作品が絵とか好みだなぁとおもった。
きほん、凌辱だろうが、孕ませだろうが、NTRだろうが比較的ハードなのも行ける口の自称紳士です。

あとはAmolphasってブランドの斬死刃留って作品には大いに期待してたりします。
原画家さんの同人作品で触手に目覚めた私は中級レベルの触手スキーに違いない。
ぜひとも下の口から上の口にグボォ!!系をやっていただきたい所です。

とまぁ、初めてエロゲの事たらたら描いた気がする。
ちなみにエロゲ会社に居ますけど私社員じゃなくて今の会社では席借りているだけなので、他社様の作品良いなぁ的な事書いても大丈夫!・・・のはず。

落書き090324

とりあえず落書き・・・普段描かない様なカメラアングルで・・・大失敗をかます、修行が足らんわぁ…orz
髪の毛が描けないのには泣いた・・・とびまるさんにウェーブにしろーって言われたけど気力が尽きました。



■ BGM / RAM RIDER - Smile Again

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/93-53940371



