もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近年希に見るつまんねー誕生日
■大失敗オパーイ絵
090224_02.jpg

■アイコン用SD絵 No.05
090224_01_.jpg


ってことで、誕生日を迎えてしまいました。
しかし、もう誕生日とかうれしくない年齢…まぁそれを言うなら25になった時点でどうしようもないわけですが!
大体会社とかでも25までなら何とかスキルとか無くても入れる所多いけど、そこを境に…


さて、絵ですが胸のヤツは会社のブログ用に描いたやつ…
これ、あまり時間無い状態で描いたのですが…上半身…顔も描いてるんですが顔は塗る時間無くて、体のほうは薄っぺらい厚みの無い塗りになってしまったので胸だけ…まぁ正直に言えばこの胸もアレなデキなんですけど、せっかくなので自分のサイトでも公開。
SDのに関しては、仕事の合間にさくっと描きました。去年某誌で描かせて頂いた漫画に出てたキャラの格闘娘の姉の方。次は妹のほうを描いて残り4種類(塗り抜きの状態で)



なんか、感動というか自分の人生に似てるなぁと思ってしまった動画。
僕も周りの人が成功して置いて居てかれてる人間だったりするのですが、どうやって追いつこう…
等と考えることが多いけれども、そうじゃなくて上手くいえないけれども、自分の出来ることを地道にこなしていくてのが大事だよね、ド田舎出身なので、どうしても人と比べられるつー子供時代をすごしたためかそこら辺が軽くコンプレックスになっている節はあるんだよねー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/90-5993899c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。