もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





久々の更新。
060719.jpg



■ちょーーーーっとどころか、可也時間空いてしまいましたがチャイナっ子がほぼ完成したのでTOP絵を変えてみました。
あとは、背景にちょこッと手を加えるのと、キャラ塗りの塗り忘れ部分に手を加えて終わりな感じです。
数日中にはギャラリーに載せたいと思ってます。

気になっていた下半身、多少手を加えてみたけどまだ違和感が取れない、あと、左手が全体的に気になって仕方ないけど、直すのめんどくさいから・・・あと、髪のバランスも(以下略

つー感じで、色々と気になるところはあるけれど、可愛くは描けたかなって思ってます。
さて、次の塗りも取り掛からないとー、夏なので水着…じゃなくて海とか水関係の絵描きたいっすなぁ。

あと、TOPのカウンターがあまりにもへっぽいので代えてみました。

BGM-Blood Stain Child/Final Sky
Blood Stain Childは、この曲ではまりました。
日本のバンドとは思えないようなサウンド、メタルとトランスの融合。
ヘッドフォンで爆音で聞くと実に気持ちいい曲。
いまだに毎日聞いてます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/9-ad51619b



