もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二次元ドリームマガジン 2009年4月号 Vol.45 でピンナップ描かせていただきました。
090221_.jpg

ども、またも遅れて報告のですが、キルタイムコミュニケーションさまの二次元ドリームマガジンで一枚カラーイラストを描かせていただきました。

いまだに今回表紙の「そりむらようじ」先生とか、「朝木貴行」先生などの、先生方々と同じく自分のイラストが雑誌に載っているというのが信じがたい気分になる。
ユーザーとしての気分が長かったせいか、プロとしての意識が足りないのだと思う。(会社でもよく言われるし)

さて、今回のコンセプトはツンデレ女戦士様のお供の男の子がヘマしてモンスターになってしまった!!何とかして助けてあげようと嫌そうな態度を取りつつも心ではすごく心配しているツンでデレなヒロインが御奉仕、的なシチュエーションで描きましたよ。
その他細かく設定とかも考えてたりしてるのでそのうちチャンスがあれば、同人しか何かで消化したいと思っていますよ!
っで、実は、触手大好きな自分ですが(どうもユーザー気質が強い人間なので見て満足してしまう体質…)ほとんど描いた事無くて理想の塗りにならなかった、もっとブニブニした感じがいいなーとおもう、次回あったらそういう方向でチャレンジしたいなー。
ちなみに、上の絵の一番左のキャラが今回のピンナップの子です、肩と腰、それと足のアーマーはずした状態ですけど。
ちなみに、表サイトはもう更新しない予定なのでこっちに移転しました用と、このブログのカウンターの文字に使えるかな?用のイラストです。
全部で10種類だから、6種類分何か考えないとー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/89-bf3f8551



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。