もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


めりーくりすます!
081225.jpg


ども、昨日会社に泊まりました。
クリスマス?そんなの関係ーねーよwwww
ってな感じの生活です。

とか言いつつクリスマスの雰囲気は好きな自分です。
絵は、会社のブログ用に描いた落書きの一部抜粋、実際は足先くらいまで描いてますが、ただの立ち絵です。
俯瞰は難しいデースね、あと胸に挟んでるマガジンは太い気がする…バイブと思えば何とか!!(何
まぁ、結局は落書きなので細部とかひどいデキです、髪の毛とか明らかにやる気無いだろwwwって感じですね、帽子のどこからツインテールが出てるのかわからない構造してますしね。
こういう詰めの甘いのがわしの悪い所だなと毎回思う訳です。

本当はクリスマス絵は、初音ミクとリンとレンで描こうと思ってたんですけど、グダグダして描けなかったと言うのが真相です。

っで、冬コミですが。
3日間とも会場に行くことになりまして…とは言ってもサークルとして参加とかではなくて、企業ブースで列整理のバイトです。
いつかはサークルとしてオフセット抱えて参加してみたいでござる…。


メカ物はアツくて良いですよね!
フロムソフトウェアのOPはもう実写にしかみえねぇYO!レベルですよね、スゲェぜ…。

この記事に対するコメント
>冬コミですが。
>3日間とも会場に行くことになりまして
>サークルとして参加とかではなくて、企業ブースで

さようで ござるか(笑
当方今年こそ何か本出そーかなーと目論んでたのに
12月入ったとたん狙ってた?かのようにPCさまがーーー!
液晶ディスプレイのバックライトがお亡くなりになって、2代目探しと取替え作業に20日費やしてしまい、本創りは(今回も)諦めました

そちらのコーナーの方、その他大勢にまぎれてひっそりのぞきに行ってみますわ
ええコッソリとね(笑
ここ数年は18禁ゲームコーナーに女性が居る事とかも違和感なくなりつつあるし
コスした女性社員さんとかも居たり、現場は華やかでいいなーと思ったりしてます

【2008/12/25 15:08】 URL | ypsilon #t8RLJlCU [ 編集]

先生も本出してくれよ!
企業ブースとかなら冷やかしに行く気になれないよ!
【2008/12/25 23:37】 URL | うny #R63KSl6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/85-1a5c1c76



