もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


プリンセスラバー!シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路発売されました!
■キルタイムコミュニケーション様から
   プリンセスラバー!シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路
が発売されました。
私は挿絵を担当させていただきました。
こもりけい先生の原画の雰囲気を壊さないように!、っと頑張ったつもりですが…
人生初の単行本ですしね、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
本屋で見かけたりしましたら是非よろしくお願いしますね!

・・・あー本当は祝!ってことでイラスト描いて発表だ!っと思ってたんですけど、立て込んでて時間が取れませんでしたorz
会社の引越しとかとかとか(言い訳
でも、近いうちに時間作って一枚描くかもです。



081201.jpg

「おまえら!言うこと聞かなかったら話し合うぞ!!」
今日見た某番組の名言、ふつーに面白かった。
日本が他国との外交で持ちえる手段。
→話し合い
 話せば解ってくれるはず
 お金を渡す
 諦める

こんな感じでしょうか、とてつもなく情けないです。

っでCG…今回の塗りは彩度の低い色を使って塗っています。
前回は比較的彩度の高い色を使ったつもりです。
とびまるさんにみせても、お湯先生に見せても「乳首!」って言われる。
くそう・・・もっとこう・・・全体的なものにつ込んでみてくれ!っと思ったけどまだ方向も決まってなかった雑塗りだった状態なので仕方ないか・・・っとオモタ。
まだ服の色とか全部決まってない、困った。


井上雄彦先生、マジ神!
もともと僕は短編動画とか好きだったりします。
アニメのOPとかMADとか、そんなわけで会社であさってたときに見つけた動画です。
僕が、井上雄彦先生が天才だと感じたのはスラムダンクのコミックで何巻かは忘れましたが書道を始めました的な事が書かれてた筈ですが…
バガボンド連載始まってその絵の雰囲気を見たら…
書道の技術を絵に反映されてるって思ったことです。
天才はすげぇ、と震えるほどの戦慄を覚えた瞬間でした。
僕は、今よりももっと高みに上れるだろうか…。

BGM 井上ジョー / CLOSER

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
初めまして!!
プリンセスラバー読みました。
絵の雰囲気は最高でした。事前知識が無かったので最初見たとき、こもりけいさん本人かと思いましたw
もし次にシャルロット編があればまた担当されると嬉しいですね。
【2008/12/18 21:59】 URL | 朱 #- [ 編集]

感想、ありがとうございます!
>朱さん
朱さん。
お返事送れて申し訳ございません。
プリンセスラバー手にとって頂ありがとうございます!
お褒めのお言葉まで頂、更にありがとうございます!
こもりけい先生は、はるか昔にとある雑誌に載っていた漫画を見てからの数年来の隠れファンなので、今回のお仕事頂いた時は眩暈で倒れたほどです(微妙に嘘

お姫様属性の自分には、シャルロット姫は僕の嫁!的な人間なので次の機会がありましたら…
む…あれ、出版社さんのサイトを見ると…次回はシャルロット編発売!と発表が!w
これも、朱さんや手にとって頂いた皆様、プリンセスラバー!製作スタッフの皆様のおかげですありがとうございます。
次回もできる限り雰囲気を壊さないよう頑張りたいと思っていますので宜しくお願いします(><ノ
【2008/12/22 12:26】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]

おお、たまたま覗いて見たらお返事ありがとうございます。
自分もシャルロットが俺の嫁な人間ですwそしてシャルロット編ヤター>.<
今回も限定版が出るようで楽しみです。
【2008/12/22 23:29】 URL | 朱 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/84-4aa5fa8e



