もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





最近読んだ本とか…
肯定ペンギン1

取り替えず、最近読んだ本とか書く予定。
内容はしばしまたれぃ!

とか言ってる間に数日過ぎた、日が流れるの早いわー。
最近は会社のサイトの更新作業してたり、会社のスタッフ紹介で使うスタッフ画像書いてたり、断面描いて塗ったりしてます。
医学書見てるみたいで微妙な気分になってきます。

それと、会社が引越しするらしいので、清掃作業のときに捨てる物の所に詰まれてた、エロゲ雑誌とか画集とかを頂いてくる。
パソパラの表紙絵見て幸せな気分になってます。
表紙のために780円とか今の経済力じゃ無理なんですよね。
画集はリリカル☆りりっくの画集とか頂いてきた。
あとDSソフトのドキドキ魔女裁判(?)とかいうのが捨てられる所にあったのですが、残念ながらDS持ってない&これからも買える当てがないので諦める…無念。

それと、トミーウォーカーさんの方のご依頼ですが、現在キャラ塗り50%位終わってる状態です、大変遅れてしまいまして申し訳ございませんがもう少々お時間いただけるとうれしいです・・・<○>


っで本とかですが、めんどくさいので又今度!ッということで…


絵は、肯定ペンギン。
なんでも肯定してくれます。
「吉飛雄馬は絵がもっとうまくなれますよね!?」
「そのとーり!」

・・・会話になりません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/81-ad007956



