もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリジナルの攻撃ヘリを思いつきで描いてみようと

ロングテイル 1


冬のイベントは戦車物で行くということでいろいろ頭の中で考えている今日この頃ですが
戦車といえばその戦車を狩るアーマーキラーの攻撃ヘリはあるべきだ!ってことで思いつきで会社で女の子のお尻塗ってるときにデザイン思いついたのでサクっと描いてみた。
コンセプトは昆虫。
ガンポットのデザインが思いつかない、装弾ベルトがむき出しになってる感じのが良いんだが、ガトリング式にするか単砲身にするか迷う所。
あと名前をロングテイルにしたいので尻尾見たいのつけたいんだが思い浮かばない、頭案周りがすっきりしてなくてもうちょっと考えないといけない、それとテイルローターが無いけどパトレイバー2とかのヘリみても付いてないッポイので別にいいかなぁと。
無人機なので頭周りをもっと太らせてもいいかなぁ。

今週の土曜日、池袋のゲーセンでセガ3大シューティング祭りとやらをやるみたいで、それのなかでサンダーフォース6も公開されるッポイので行って見ようかと、歩いて10分くらいの所なので息抜きにもなるってことで会社の人を誘ってみたがあまりいい返事が返ってこない!
あぁいいさ、一人でも行くさ僕はね!(T△T

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
ゲーセンはうるさいから滅多に行かないな('A`)
一人じゃ絶対に無理。
【2008/08/28 00:28】 URL | うny #R63KSl6. [ 編集]

>うny師匠
まぁ、ワシも行っても人のプレイ見て終わる感じだけどね。
プレイしてもガンシュしかしないわな。
【2008/08/29 04:21】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/76-ccc1d996



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。