もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





またまた一ヶ月以上放置
うーむ、会社での塗りに復帰、ヤッパリ先輩方とのレベルの差が痛恨です。
それはさておき、今かかわってるゲームが雑誌に乗ったようです。
タイトルとかはサイトで報告していいのかとか聞いてないのでまだ保留で。

さて、HDDの空き容量がピンチだったのでいろいろ削除したりなんだりしてたのですが、塗り賭けで放置してるCGが結構出てくるわけですよ。
そんな中で比較的塗りなおして見たいと思ったのが出てきたので近いうちに塗りなおそうかなーッと…しかし会社から帰ってくるのがいつも日付変わってからって感じなのでなかなか時間がなぁっところですが。

2005112F222F212Fa00104215F1059842Ejpg.jpg

2005112F222F212Fa00104215F1028372Ejpg.jpg

2005112F102F212Fa00104215F02952992Ejpg.jpg

2005082F222F212Fa00104215F224748422Ejpg.jpg

キャラもはるか昔に書いたにしては見れるほうだし、背景も結構な描き込みしてるのでちょっと手を加えれば良くなるような気がする訳で、新作も考えつつ作業してみようかなlと思っています。

それと夏コミすっとばして冬コミですが、出れたら出たいなぁとおもって今から作業をしている次第です。
メタルマックスにリスペクトして戦車ものを考えています、誰に話しても笑われます、まぁ僕も笑ってますが結構本ッ気だったりしますが、果てさてどうなるやらです。
以上会社からでした。

この記事に対するコメント
毎日更新してみようぜ!
時間はあれだ、工夫して作るしか。

【2008/08/10 06:41】 URL | うny #- [ 編集]

>うny師匠
そうは言うがな大佐!
大学時代のワシを思い出していただけると解ると思うが、3カウントで寝れるこの体ではそうも行かないのだよ!
こんなスキルいらねぇorz
【2008/08/14 12:31】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/74-0130a21c



