もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


ぼちぼち更新していこうかと思ってます、サイトのほうなんて一年以上更新ストップ状態orz
まぁ、そのうち落書きでもアップできたら良いナァって感じでス。
ってことで、トミーウォーカー様のところで描いたやつとかうp。


b30953_bust_1.jpg



b16535_sdzen_4.jpg



b06994_bust_3.jpg



b03239_sdzen_14.jpg



b03097_bust_43.jpg


「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は吉飛雄馬に、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

この記事に対するコメント
おおっ!久々着てみたら更新がっ♪
学園伝綺系ですか
少年(青年?)と、猫耳っ子に萌えますた

そういえば、ちょっと前コミティアありましたっけ
風邪気味と、資金不足で行けなかったですが出ていらしたのかしらん?
そうだったのなら残念至極!!

今、ビルダーでHPつくり中ですが、中々遅々として作業進みません
ブログとテキストと保管庫位のシンプルなものの筈・・・なんだけどなぁ
配色やオプションの選択等、いちいち考えすぎなのかも(苦笑
【2008/02/16 00:19】 URL | ypsilon #t8RLJlCU [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
記念絵を描いてプレゼントしたかったのですが
挫折しました。。 あわわ!日付変わっちゃった!ごめんなさいー
【2008/02/24 00:01】 URL | ypsilon #t8RLJlCU [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/28 08:56】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

どうも最近、エロ際と関連の書置き(書き込みではない)がおおくてへ込むなー、掲示板なんてもうひどいことに。

>ypsilonさん
どもー、人様に言われるまでまったく気がつかなかった誕生日、気づいたのが24日でしたw
ティアは行きたいし参加もしたいんですが、しばらく時間が取れないですね。
年末あたりには参加したいなぁとは思っていますがどうかなー。
HTMLはメモ帳に手打ちで案外何とかなるもんですよ、僕のサイトは手打ちですw
まぁ、手打ちだと思った様なデザインにならないわけですがー。
とにかくガンバです!
【2008/02/28 13:02】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/67-dc76e023



