もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





細々と今頃ながら
貧しいことは恥ずべきことではない。
しかし、その貧しさから脱しようと努めず、
安住することこそ恥ずべきことである。


昔の人は良い事いうね。
俺は…今のところとりあえず生きてます…虫の息ですがね、前回よりも厳しい状況でッス。
つか、今月も赤字だ・・・本気でヤバイわー。

って事で今更ですが冬コミの話を

12月29日(土曜日・1日目)/東5ホール“ヘ”ブロック54a『ギルド二人ぼっち』
さんのところの FEZでおに参加させていただいてます。
まぁ、時間無さ杉なんで真っ白っけな原稿なんで恥ずかしいことこの上ないのですがねorz
ちなみに、ボクは会場にはいけません、貧乏暇なしです...orz

■え
fez0011.jpg

かなーリ昔に描いたやつ、見たとおり未完成。
そういや、アルターのKOS-MOSのフィギュアが届きましたが、すっげーで気が良いですわー。
だけど買ったあと、ふと我に返ると何でコレにお金使ったんだろ…って思うのがフィギュアなわけですけどねー。
まぁ今のところはいい買い物だったと思っています。

最近、と言っても一ヶ月前くらいに気づいたこのブログの機能の拍手ボタンですが、そのうちコメント返しますねー半年遅れのコメントとかですけど(汗
それと、トミウォーカーさんの方でメールくださった方へ、確か規約化なんかで返信しちゃダメなことになっているみたいだったはずなので、お返ししてませんが本当に励みになってます。
ほぼ確実に提出遅れてるヤツですが、今後とも宜しくです。
久々の日記でした。
では今回はこの辺で。

BGM / BT - Simply Being Loved

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/66-a918c9a3



