もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





一ヶ月がまんだ!、絵日記再開第三日目
おk!、3日目だ!
しかも昨日より手抜きだ!、色とか無理!
はは、今日仕事中超眠かった、何回か起こされたし!!!
そろそろクビになるんじゃね?警報だが断る!(意味不明

ってかネタないのでネタ提供してくれっぇぇぇ、まぁいまゼロの使い魔にはまってるので、キュルケとルイズはそのうち落書きする予定。

てかですね、絵がUPできない、なんだろ、最近のFC2、チョー困るんですけど。なんてったってメシがかかってる、勘弁しろ。

つーわけでURLはこれで
http://blog-imgs-3.fc2.com/m/o/l/molecularclock/Untitled-3.jpg

この記事に対するコメント
>絵
みてきましたよ。なんっかいつもより幼い印象かなぁ?と思ったけど
理由はいつもの絵よりも腰~下半身の部分が華奢(きゃしゃ)だからだと思います、たぶん
メリハリの少ない体系の人物は
理性的でクールで上品なイメージに仕上がる感じがします
私はそういうキャラがすきなもので、肉感的な人物が苦手ですわ。。
元気いっぱいで健康そうな人描けるようになりたいなぁ。マッチョな男性とか、まったくもって描けませんorz

>話題
巷で話題+自分でも同意できるのは
BLACK黒の契約者とか、電脳コイル→世界観が凄くおもろい!
話題性では らき★すた(見てないのでよーわかりません<ォィ
【2007/06/08 01:52】 URL | ypsilon #t8RLJlCU [ 編集]

自分的には「クレイモア」が今期一押しかなぁ
コミックス全巻揃えちゃいました
http://www.ntv.co.jp/claymore/

BLACK-黒の契約者- 公式
http://www.d-black.net/special/index.html

電脳コイル 1~5話一挙放映
http://www.tokuma.co.jp/coil/news.html

ちばTV他 「エマ第二幕」
http://www.emma-victorian.com/
【2007/06/11 11:31】 URL | ypsilon #t8RLJlCU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/56-00612b0f



