もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





新年明けました
070109.jpg


■!?
絵は特に意味は無い、軽くスルーで。。。
新年早々、おっさん祭りキター。

昨日、やっとこさ実家から帰ってきました。
改めましてあけましておめでとうございます。
うむ、こんなに長くいる予定じゃなかったのにねぇ。
まぁ、実家は暖かかった…つか熱かったー、大体雪振ってね、降らねぇですよ、ここは本当に北海道なのか?つーくらいぜんぜん降ってないッスわ、まぁ道端には雪たまってはいましたけどね。
大体そんな感じ、あと、ド田舎なのでパソコンの周辺機器がなかなか売ってない癖に、正月5日になっても事務用品店が開いてないという、あと郵便局とか…仕事しろー!(ヲマエモナー
ってかですね、こっちのほうが断然寒いという罠、ハロゲンヒーターつーのはまったく役に立たないですね、クソさむいですわ、やる気下がるわーーーーーー。

そういえな従妹が絵にかなり興味を持ち始めたみたいで、描いたのを見せてもらったら、これからの将来が楽しみな感じの萌えな絵を描くようになってました、一応かげながら応援しておこうと思う。

BGM ANNA inspi' NANA / rose

この記事に対するコメント
そういえば
嘉手納にF-22が暫定配備されるらしいですよ!
やったね!
【2007/01/10 06:33】 URL | 吉飛雄馬 #- [ 編集]

「変わらん」、じゃなくて「同じだ」のほうが語呂的によかったかもぉ
【2007/01/11 01:54】 URL | 吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/37-b91a47d4



