もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





3日坊主
20061215013534.jpg


■日本の言葉に、「3日坊主」というのがあります。
僕の場合、3日どころかがんばると書いた次の日からすでにこの体たらく・・・orz
まぁ、ぼちぼちがんばっていく予定、そしてクリスマス用の絵を描こう!
その後は年賀用のCG!
やるぞー、やらねばならぬぞーーーー。
っで、絵は・・・女の子のつもりで書いたんだけど、男の子に見えるね・・・orz
うーむ、横顔の研究をしなきゃならんと思った今日この頃。
そして、これからは動きのある絵をできる限り描いていこう、後表情ね。

BGM Trivium / Dying In Your Arms(Video Mix)
VideoMixの出だしのピアノ~も盛り上がりが最高にカッコイイ!

■絵日記の落書きのリクエスト受けつけちゅー。
このアニメキャラを~とかこういうシチュエーションを~とかとかありましたら落書き程度になるでしょうけど、BBSなりここのコメントに書き込むなりしていただけると、毎度ネタに困る管理人が喜びます。
つーことで、何か来るまで毎回このコメントは日記に書いてやる。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/31-5c314625



