もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


祝 催眠委員長マスタぁぁぁぁぁーーアップ!
僕が原画担当させていただいてる、includeさんから発売される「催眠委員長」がマスターアップしました。
初期の発売日から延期してしまい、お待ち頂いてる方には申し訳ございませんでした。
現在、OPムービーもこうかいされてるのでぜひ見ていただだければと思います。

今回は2人のメインヒロイン以外に沢山のモブの女の子が出てきます、そこら辺も見所でございますですよ、お楽しみに!
発売日までに何かお祝いイラストでもかければと思ってるのですが、現在結構忙しいのでどうなるかなー
っと何時も何かやりたいとつぶやいて結局何もしない自分でした…orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/194-228c06ad



