もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


骨折しました。
いきなりですが
骨折しました。
DSC_0198.jpg



やらかしたのは先月末ですが、10年以上ぶりくらいに病院に行った気がする…病院嫌いなのでね…。

チャリで盛大にこけて、左腕の中指と小指の2箇所骨折。
チャリでこけた直後は普通に立ち上がれないし、立った後はまっすぐ歩けないレベルで、
近くを歩いてたおばちゃん達に助けていただきました。その際は有難うございました。

10月になったらニコ生デビューしてやろうと思ったのですがしばらく先になりそうです、ガックシ。

しかし、左手まともに使えないだけでキーボードのショートカットが打てないのが痛い・・・。
ちょうどよく知り合いに頂いてたG105キーボードのマクロボタンにショートカット登録して何とか乗り切ってますが
勝手が違うので、なかなかなれないですねー、まいった…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/187-1b0d3b0b



