もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



宣伝:バカ燃えハートに愛をこめて! 2月28日発売!
「バカ燃えハートに愛をこめて!」2014年2月28日発売予定!!

遅くなりまくりですが、プラリネさんの「バカ燃えハートに愛をこめて!」のサブキャラ描かせていただいてます。
気がつけば明日発売ですね、最近色々と駄目過ぎて仕事の宣伝とかサボりまくりです…。
ヒロイン各キャラ、ビジュアルが華やかでかわいい子ばかりですね~。
僕は、華やかなキャラ描けないので少しでも吸収したいなーっと思ってます。
性格根暗なのでどうしても絵に出るよねそういうの…


あとですね…実は、先月発売の失楽天に漫画載ってました
えぇ宣伝してません、なわけで奇跡的にコミックス出たら読めるかもしれないですねorz

この記事に対するコメント
はじめまして


先生の「spring up」という作品を読みました。
花屋の女の子が非常にかわいくていいですね。気に入りました。2人がくっ付いた後の話が読みたくなりました。
続編を希望します。
是非とも描いてください。
お願いします。
【2014/03/26 14:41】 URL | 波 #tHX44QXM [ 編集]

飛雄馬さんこんにちは。

返事遅くなりました<(_ _)>。

僕の質問の答えは多分飛雄馬さんのであってると思うんですけどいかんせんツイッターやってへんので分かり辛いんですが要は今回みたいに質問に質問で返してもらうみたいな感じです。(2往復ぐらい)

ツイッターはイマイチわからんので手を出す気が・・・。

パソコンからツイッター見ることたまにあるけどリツイートの意味がサッパリです(?_?)
【2014/03/29 18:12】 URL | M.C #- [ 編集]

>波さま
はじめまして、お返事、大変・・・大変遅くなってしまい申し訳ございません。
spring up読んで頂、そして気に入っていただいた湯で本当にありがとうございます。
続編ですが、掲載されていた快楽天Beastではもう描く事なさそうな気がするので中々難しいところです。
もし、単行本が発売されるところまで行けたりすれば、短編みたいなのもあるのかも知れないですけど…
それも難しいところです。
そのうち、色塗りの練習を兼ねてイラストでも描いて見ようかな、気長に待っていていただければと思います。
あらためて今回は大変お返事遅れてしまい申し訳ございませんでした。


>M.Cさま
お返事ありがとうございます、そしてお返事大変遅れてしまい申し訳ございませんorz

自分も誰に反応されることも無い愚痴を吐いてるだけなので、
ツイッターは出来ればやらないほうがいいのでしょうね。
出来るだけ他の人に関してのことはつぶやかないことを心がけていますが
何時か、感情に任せてつぶやいてバカッター認定されるかもと考えると…こ、怖いですね。
細心の注意を心がけねばです。
【2014/07/14 08:52】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/172-34f38b24