もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





エミネムさんが絵の描き方について教えてくれるそうです



この記事に対するコメント
飛雄馬さんこんばんわ。

失楽天コンビニでめっけて「お、出てる」と目を向けたら作家陣の名前見た時「ん?」と思ってよく見たら飛雄馬さんの名前を発見!

そら、買いますがな!

相変わらずやらしいとこ突いてくるな~と、思いながら読みました。

クーデレ女子生徒会長で来るとは!!

しかしまたしても主人公が早漏・・・(^_^;)。

次回こそあと5分(2ページ)はもたせて下さい。

P.S.前々から思ってたんですけど読んだ感想以外でコメントどうしたもんかと悩んでるんですけどその場合「俺はこんな感じです」みたいになるかもしれんからせんかったんですけど飛雄馬さんはキャッチボールみたいなコメは大丈夫ですか?
【2014/01/22 00:41】 URL | M.C #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/22 15:08】 | # [ 編集]

>M.Cさん
大変…大変お返事遅れてしまい本当に申し訳ございませんっっ!!
失楽天見て頂いたようで、ありがとうございます!

自分のサイトでも宣伝してない此方の体たらくにもかかわらず、見つけて頂けるとは本当にうれしいです。

毎度、話の流れが唐突すぎる、現実味が無いと怒られまくってますが、
楽しんで(?)いただけたのならば描いた本人としては幸いでございます~。

>主人公が早漏・・・(^_^;)。
主人公…すみませんページ管理が出来てないので、どうしてもフィニッシュが唐突になってしまいます…。
絵を描くだけで一杯一杯になってしまい、なかなかペース配分出来てない状態です。
漫画難しいですね…次こそはあと2Pは足せるように何とかやってみます。

>キャッチボールみたいなコメ
ツイッターとかですかね…とはいいつつツイッターもそれほど、まともに利用してないですけど。
あとは、PIXIVのメッセージ機能とかも使えるかもしれませんが、如何でしょうか?
【2014/02/19 13:39】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/171-7e756af8



