もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


一年お疲れ様でした。
コミケから帰ってきました!久々に会場に行きましたが人多の多さに目を回すばかりですね。
会場に着いたの昼過ぎで、お手伝いした悠久神殿様の所に顔出したときには完売してた様で、手に取っていただいた皆様、購入していただいた皆様ありがとうございました。
そして、参加した皆様お疲れ様でした。

っで、今回の戦利品を並べてみました。
IMGP0295.jpg
昔かかわってたゲームの原画家さんとや、知り合いのグラフィッカーさんと久々に会話できたのもコミケの醍醐味ですよね。
なんっていっても自分引き篭もりですから、なかなか人と会話する機会ないしなぁ。。。

そして、おだてに乗ってこんなものまで買ってしまいました…えぇ、初めてですとも。
IMGP0296.jpg

あぁ、来年こそは10数年来「参加したい」といい続けただけで結局何もしない…を克服してオフセットの本を出してみたい!
そんな一歩を踏み出してみました。


■さて今年も残すところあとわずかですね、なんとも物悲しい。
最後の仕事は、年越し蕎麦のために、掻き揚げと海老天を半額で購入してくることのみとなりました。
まぁ、年始も関係なく色々とお仕事しますけどね!来年はちゃんと生活できるようにしなくてはなのです…
今年は生活できなくて親に借金してしまったのでね…(遠い目

とかいいつつ、年末に結構散財してたり…。
IMGP0294.jpg IMGP0293.jpg IMGP0297.jpg
 DSC_0148.jpg


□Reebok ZIGACTIVATE 2.0
まえからリーボックの靴は欲しかったのですけど、今回4000円切ってたので思い切って購入。

□たいまにん3
なんか、初フルプライスらしいので、応援するつもりで購入してみました!
まだ途中だけど、パワーをビンビン感じますね、うわさに聞く四角はまだ見てないけどね…むっちゃん…。

□コミック
とらぶるはもう最高だわー、このくらいの画力で漫画描いて見たいなぁ。死ぬ気で頑張っても届く気がしないですけど…ぐぬぬ。
サンダーボルトはさすがに題名ダサいけど…けど、やはりこの人の漫画は大好きです。

□フィギュア
近場のゲームショップに売ってたので、自分のクリスマスプレゼント用に…
あと、今後やるお仕事のキャラデザの参考も兼ねてという言い訳もプラス。


ふぅ、来年こそは落書きでもいいので、バンバン載せて更新できるようにしたいです。
そんなこんなで、皆様よいお年を~。

この記事に対するコメント
新年あけましておめでとうございますー
本年もがんばってくださいませ!
以下拍手レスに続くっ。。
【2013/01/01 13:09】 URL | 悠生望水(元ypsilon #mZTmB7lY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/158-0951f0af



