もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


簡易お仕事報告
ささっと簡易お仕事報告です。

今月発売の、『快楽天BEAST』に漫画載ります。
生まれて此の方、3度目の漫画…その3回とも雑誌掲載してもらってるという、どんな奇跡だってやつですが。
まだまだ解らないことだらけで、周りに迷惑掛け捲りでございますorz

Beastは、初掲載の作家さんの色紙が当たるらしいですよ!…僕もその一人なので色紙描く事になりました。
…まだ完成してないですけど…。
色紙とか描いた事ないし、アナログ画材とかもう暫く使ってないのでどうしたら良いのかわからないです。


あと、『Guiltyex』さんの『虜ノ契』をほんの少しだけ手伝いました。
サンクチュアリって漫画読んだあとだったので微妙にテンション上がったりもしました(^^;

とりあえず簡易報告です。

この記事に対するコメント
なかなか置いてある所なくてちょっと探しましたが、BEAST買えました!
拍手コメに感想かきましたよー
【2012/11/18 21:45】 URL | 悠生望水(元ypsilon #mZTmB7lY [ 編集]

いいですね(*^_^*)
【2012/11/25 02:36】 URL | 藤岡亨穂 教授 #mQop/nM. [ 編集]

矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
【2012/11/28 01:47】 URL | 矢部結城乃 #mQop/nM. [ 編集]

>悠生望水(元ypsilon)さん
大変お返事遅れてしまいました!申し訳ございませんッッ…orz
感想読ませていただきました、あんなに色々と書いていただいてありがとうございます~。
色々と参考になります。
絵を描くのだけでいっぱいいっぱいで、なかなか内容に手が回らないものでして
「浴室シーン、バスタオル巻きで胸ポロ」はそれがあったか!!と
またお風呂ネタ描く機会あればやってみたいですね!!パクらせて頂きます!(オイ

もっと細かい拍手米のレスは次回更新のときに書かせて頂きます…更に遅れて申し訳ないですorz

>藤岡亨穂 教授
ありがとうございます!(*^_^*)

>矢部結城乃さん
>また読みに着ますね(^^♪
お待ちしております~。
【2012/12/01 00:21】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #3/VKSDZ2 [ 編集]

こんにちは。

早いこと読んだ感想書こうと思ってたんですが遅くなってしまいました。

あえて野球に例えて言うと真ん中ちょっと高めのストレートって感じですかね。

そこやったらみんな振りやすいやろってゆーぐらい外さん年上のちょっとドジッ子お姉さんをもってくるとは・・・。

ただちょっと残念なんが主役の兄ちゃんが「早漏ちゃうんちゃん」てゆーぐらい早かった・・・。

まあページ数の都合でしょうけど。

ただあのページ数でくっつくとこから最後までよくまとめたな言うんが本音ですね。

いや~、すごいっす。

次回作も楽しみにしてます(^o^)。
【2012/12/09 17:06】 URL | M.C. #- [ 編集]

>M.C.さん
ども、また書き込んでいただきありがとうございます!
そのわりに最近ごたごたしててお返事遅れまくりで申し訳ございません。

またまた読んで頂きありがとうございます!

>真ん中ちょっと高めのストレート
っといいますと、「決まると気持ちいい~」ってやつでしょうか?(^^
個人的に、物語で見せれるほど人生経験ないので、
先人が築き上げたテンプレートきっちり利用させていただこうかと…。
初心者な物で無理せず、ちょっとづつ漫画になれて行こうという方向です。
あと、年下キャラよりも、お姉さんキャラのほうが個人的に好みだってのもありますが。
年下キャラも慣れてくれば出してみたいですね。

あと、主人公が早漏…本番は入るまでが長かったってのがありまして(ゴニョゴニョ
今後はページの配分も気にしてみたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございました~
次回も出来るだけ早く載せていただけるように頑張りたいと思います!(^^ノ
【2012/12/21 11:51】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/156-790e2203



