もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





74式電車(←?)
060823(74tk.jpg


74式戦車のターレット部分…だよ?
つか、キャラが大きすぎて対比が大変なことに…ちなみに、キャラはメタルサーガからシャーリーね。
・・・マイナーすぎですか???(^^;
ちなみにクロッキー帳からのラクガキ。
塗り6時間くらい…なんかパーツの塗り分けで半分くらい時間かかってるような気がする、何やってるんだおれorz
スモークディスチャージャーがスッゲーめんどくさかった、丸い物の集合体はやめてくれって感じ、基本的に丸いものを描くのは苦手なんです。

BGM-JAM Project/熱風!疾風!サイバスター
以外や結構ヘヴィでした。

さてガンダムSEEDのスターゲイザーってやつを見てみたんですが、犬に女性パイロットが陵辱されて殺されてしまったシーンで下半身が反応していたオレは真性の変態だと思いました、○。
・・・ってマジかよ!!(;゙゚'ω゚')

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/15-8501d282



