もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





Xperia acro HD キター
リアル
友達が少ない
自分です、ひたすら引きこもりの日々こんにちは。

知らない人とコミュニケーション取らなければならない場合は、明らかに挙動不審になるので、できる限りそういうイベントは回避する自分ですが。
今回、何とかがんばって1時間以上かかって手に入れました。

120327_01.jpg
う~ん、かっこいい…けど使い方がまださっぱりですわー。
アプリとかもぜんぜん入れてないですし、まぁ、時間で着たら目いっぱい弄って見よう。
コレで、スマホ向けゲームの仕事とかもできるように…なればいいなぁ。
あと、自分手が小さいので、このサイズだと片手でいじるの難しいぜ、慣れの問題なのかなー。

■作業用BGM

一定周期で聴きたくなる曲…。
ガキの頃に聞いた曲ってのは一生モンの記憶に残るんだなぁって、しみじみ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/146-2e6385c8



