もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





最近買ったもの
■最近買ったものなど
120326_01.jpg 120326_02.jpg 120326_03.jpg
□メタルマックス2R
素晴らしい出来ですよね、リメイクとはこうあるべきだ!のお手本になるような作品。
現在2週目で、落ちてる者のレア「☆☆☆」の回収作業中…結構精神的にへこたれる&睡眠誘発作業。

□コミック
「バスタード」は気づいたら出てたのかー、っと思って買う感じだけど、すでにストーリーさっぱり解らない。
画力はすごいし、コレちょっとどうやってるのか解りませんねぇレベル。
ガラ外伝は漫画だと思って買ったら違った…orz
「To LOVEる」はダークネスから読み始めたのですけど、矢吹先生は神!
みんな可愛いし、少年漫画のギリギリ(?)に挑戦してるところとか、本当に凄い!見習いたいものだわぁ。

□スマートフォン
とにかく、最近のスマートフォンは性能的に満足できそうな印象なので、スマホデビューしちゃおうかなと色々とカタログ持ってきたりして。
やっぱり、Xperia系のデザインがスキーで、もう心はacro HDに固まりつつある。
今週中にはきめてスマホデビュー出来ればいいな!

■作業用BGM

遥か昔、世界遺産という番組をよく見ていたのですが。
オーストリアのグラーツ歴史地区という場所を紹介しているときに、そこにある中世の武器庫の鎧や剣等の映像のバックに流れていた曲が印象的だったのを覚えています。
神秘的な雰囲気の曲なので 落ち着きたいときに聞く感じの曲。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/145-0cbeee60



