もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


お仕事報告。他。
2012年も2ヶ月すぎてから…
あけましておめでとうございます!!(><ノ
今年に入ってからまともに更新してない事にびっくりデスヨ、生きてる価値がない人間だわー。

いやはや、毎日何でも良いから更新しなくては、と毎日考えてるのですが…と毎回書いてるな…ダメ人間だわー。
…とにかく気を取り直して…久々のお仕事報告です。

■快楽天201号
120302_01.jpg
えー、何?っと思われるかも知れませんが、左下の方にちょこんと僕の名前が乗ってます…。
斜め上過ぎるワーですよね!有名作家様の中に、場違い感ハンパ無くて赤面して窓ガラス割って逃げ出したい衝動に駆られるぅぅぅ。
尻に火がついた感じです、もう開き直るしかねぇ!

実際、コミスタの使い方わからねぇ、トーンの線数って何!!?から始まった位で、ベタの効果的な使い方もさっぱり解らない!と泣き言ばかりです。
次があるかわかりませんが漫画載りますので、興味惹かれた方はよろしくお願いします<○>

あー、一応他にスタッフロールに乗らないくらいの塗りの仕事とかもチマチマしてるのですが、名前載らないだろうなぁーってことで自粛。。。


■最近買ったもの
そんなわけで、日々勉強だ!!とこんなの買ってみたり。
120302_02.jpg
基本、独学人間なので基礎を固めねばと思うわけです。
アグレッシブに挑戦していかねば!とそんなわけです。日進月歩、あぁ~うまくなりてぇ~。
あいえすっ!は絵柄が可愛くていいです、ニヤニヤしながら読みます、何度も読みます、こういうセンスも欲しいぜ…と、「ぐぬぬ」しながら読みます。

120302_04.jpg 120302_03.jpg 120302_05.jpg
□クリエイティブInspire Monitor M85-D
年始にリサイクルショップで捨て値で売ってたものをゲット。
1980円、2ヶ月ほどメインスピーカーとして使っての感想は…シャカシャカ音がきついかなってかんじなので個人的にはGX-D90の方が好きかなーってところなので2軍落ち決定。
□スニッカーズ
なんか、カロリー過多で無くなるかも、という記事を読んでのでムショウに食べたくなったので確保してみた。
とは言うものの、今までの人生で、10個も食べてない気がする。
スポーツの後とか良いよねって感じ。
□GENTOS 閃 355
深夜徘徊用に、でも最近寒くて深夜徘徊できないぜ!

今回もイラストない事にびっくり。
次回は落書き程度でも乗せて行きたい&更新頻度上げて行きたいです…。

この記事に対するコメント
快楽天に掲載されていた「Secret study」読みました。
前半の瑞穂に脚コキで責められるシーンはM心を刺激され、非常に興奮させられました。

ただ、途中で攻守逆転してしまい、瑞穂が責められるようになってしまってからは、普通のエロ漫画という感じでいまいちでした。

逆転なしで、瑞穂には主人公を責め抜いてほしかったです。
【2012/04/01 12:56】 URL | #x4X7Dtdc [ 編集]

>#x4X7Dtdc さん

申し訳ございません、レス大変遅れてしまいました。
今回、漫画読んでいただき有難うございます!


>途中で攻守逆転してしまい、瑞穂が責められるようになってしまってからは、普通のエロ漫画という感じでいまいちでした。
>逆転なしで、瑞穂には主人公を責め抜いてほしかったです。
確かに、読みきりの作品だと、ジャンルといいますか…
属性は一つに絞って進めたほうが判り易く直球で良いかもですね。
貴重なご意見有難うございました。今後に生かして行きたいと思います!φ(・_・”)メモメモ

また今度、責められシチュエーションの有る漫画を描く機会に恵まれたなら、
ひたすら責められる系にも挑戦してみたいと思います。
【2012/04/10 18:39】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]

お久しぶりです~
快楽天に漫画が掲載と聞いて
速攻本屋走りました!
すっごい上手でしたよ!
ってかカラーだけでなく白黒漫画も
エロくうまい絵が描けるってすごい。
全然別の作業だと思っていたのに…
さすがですっ
【2012/04/13 15:37】 URL | 妙蓮寺 #- [ 編集]

>妙蓮寺くん
おぉ、お久しぶりです、元気にしてましたでしょうか?

漫画読んで頂けたようで…恐縮です(^^;
漫画むずかしいっすね、カラーと白黒の作業は、共通点見出すのが難しい位、まったく感覚の違う作業でしたよ。
週間連載してる漫画家さんとかは化け物ですね…月間でもそう思いいますわー。

今度、お暇なときでもメッセなりスカイプなり上がってきて声かけてくだせぃ。
【2012/04/16 13:32】 URL | 管理人@吉飛雄馬 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/143-1fa5c809



