もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





最近のこと
腰が痛かったり、目が痛かったり、暑かったり
昨日、知り合いとお酒飲んだのですが。
そのときに、iPhone見せて頂いたのだけど、色んな事できるみたいで、ワシも欲しくなった…。
スマホといえば、Xperia arc~acroのデザインが好きなんですけど、スペックがちょっと…って感じなので、Xperia Duoの情報が出てくる辺りで考えてみようと思う。

■印刷
やっすいヤツだと1万円しないみたいなので、レーザープリンターを購入しようかと考え中。
結局カラー印刷って、一年に1回印刷するかしないか程度の人間だと気付いたけど、白黒の印刷は今後それなりにする可能性が出てきた。
インクより、トナーの方が安いらしいとも聞いたのでコレは本格的に検討開始。

■絵
110716.jpg
それなりに、エロイ絵なのでクリック注意で。
夏コミのゲスト原稿その1。
出力してみてみると要修正箇所がわかりやすいなー、もうちょっとだけ手直しして塗りに入ろう。
ちょうどよくアイマス放送してくれたおかげでキャラの雰囲気がそれなりにわかったのが助かった感じ。
夏コミのゲスト原稿その2は、まだラフ段階ちょっとやばいかも?

■最近買ったものなど
110716_02.jpg 110716_03.jpg
□ゲート2 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり <炎龍編>
近くの本屋にちょうどよく入荷してたので、友人の自衛隊さんの補給物資でいただいてた図書カードを使って購入。ありがたく使わせていただきました!この場でお礼を…。
□触手が嫌いな女の子はいません!
昔、お世話になったことのある空木次葉先生の単行本。
しかし、すごい題名ですw
□モンスターハンター アイルー/メラルー フェイスマスコット
友人のとびまるさんと一緒にのみに行った時に頂いたブツ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/135-36d43754



