もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





ケーブルコード
今日もギリギリ!っと言うか絵が間に合わなくて途中で投稿。

ヘッドフォンのコードが長すぎて激しく邪魔くさかったのでダイソーあたりでケーブルホルダーでも買おうと外に出る用意してたら、また雨ですよ。
だれだよ、雨男は!!
って事で、すぐ近くの店回って1個だけ発見したので買ってきました。
■こんなの
110618_2.jpg
デザインもそれほど主張してなくて、可也すっきり。

限界突破の6コンボ中!(正し虫の息)

■落書き
110618.jpg
それなりに、エロイ絵なのでクリック注意で。
リクエストその1から、「まどかマギカで、キャラは誰でもOK、シチュは縛り」と言うことだったので、ほむらちゃんに縛られていただきました。
たしかほむらちゃんは、あの伝説が始まった3話でマミさんに縛られてたなぁって事で。
僕的にはマミさんが一番スキーなんですけどねーキャラのデザインとかも好きです、あのドリルヘアーで突き刺されたい!

っで、縛りなのですが…あんまり詳しく知らないので肝心なそこが可也適当になってしまったのと、毎度の事ながら時間切れで、大部分ラフですorz
(ナナとカオル参考にしつつ、ネットの画像参考にしつつ…)
そして、まどマギのキャラデザは僕には無理だー、頭身とかまったくちげぇし…雰囲気すら似ない…orz
輪郭とかはがんばってみたつもりなのですが。
その内気が向いたら、もう少し描き直してみたいです。
リクエストありがとうございましたー。

さて、仕事に戻るよーーーー!(><ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/131-6f6133fc



