もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





ののののさん。
■エロイの
110409_rafu001.jpg
※お子様はクリック禁止の方向で

たまにはエロイやつ…web拍手で、ののののさんの名前が挙がっていたので描いてみた。
ホンと版権キャラは似ない…愛が足りないのか。
名前間違った気もするが、生徒の方でおっぱいでむにむにできそうなのは、しのののさんだけかな?
と思ったので…練習用の落書きなので他のキャラも順次描いて行きたい…けど犬日々の垂れ耳お姫様も描きたいデござる。ついでに言うとスト魔女のキャラも描きたい、描きたいものだらけ。
もっと手が早ければ…っと思わざるを得ない。

むにむにしてもらいながらぺろぺろとかよくないですか?
とりあえず今回のは、もう少し線をクリンナップして塗り練習に投入したい。


■写真
110410photo.jpg 110411photo_02.jpg

近場の河川敷が桜満開だったので、写真取りに行こうと行動したら…
人多くてあんまり写真取れなかった。
後もう一枚は我が家のベランダから…春ですね。


以下web拍手の返事

■■■拍手レス([続きを読む] クリックで開閉します)■■■
>ガラス食器と厚手の花瓶割れました、壊れ物怖ス
我が家は主にプラモデルがさようならしました…ワールドタンクミュージアムは機銃ポッキリです。
人的被害が無いだけこちらは良かったのですけど。

>才能生かせる現場にご就職できてるのだし運良いじゃないですか
外注なのでアルバイトみたいなものです…hahaha…

>第1話から印象が全く違うものになりましたね。
3話があったからこそ、その後のバトルシーンの緊張感が半端無かったです!
11と12話の公開日程も決まったようなので楽しみです。

>シャルの人気が凄いですが自分は箒が好きです、心配気な顔とあの笑顔がたまらないです。ちなみにどのキャラが好きなんですか?
セシリアが好きです!!でもシャルルも捨てがたい!山田先生も!あぁ…駄目人間。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/122-be3fa7bf



