もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





真夏のイベント
060812.jpg


■年に2度のお祭りが始まりましたねー。
僕は3日目に一般で足を運ぶ予定ー、ゲストしたCG集は今日(2日目)なんですけどぉ…現在無職の(しかも可也の期間orz)自分には2日間通うお金も無く…。
つー訳で幸運を祈ります!ケーィレイ!!

さて、今日の絵も落書きを塗ってみました、裸はいつ塗ってもムズイ…白亜右月先生のような筋肉の質感とか出せたらいいなぁっと思うのですが、今の塗りのやり方では難しい所…そのうちそっちの塗りにも挑戦してみたいなぁ。
背中のライン、もう少し削ったほうがよかったと思うところ、余裕があったらなおそうと思う。

BGM-Def Tech/Lokahi Lani
デフテックの曲はノリがスッゲーいいので聞いてて疲れないところとか、自然に歌詞を口ずさんで居たりしたりと、可也のお気に入りです。
歌詞にも、伝えたい[何か]がしっかりあるところも好感もてるです…まぁ、全部が共感できるかは別としてですけどね(^^;

んで持って、ヲマケ。
20060812025712.jpg

mixiで公開した震電。
サムネイルで見るとかっこよく見えなくも無いけど、元画像を見ると泣きたくなります…製作時間は3時間くらい、遅いかなぁ…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/12-843f44d5



