もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





震災
先日の東北関東大震災ですが、みなさん大丈夫でしょうか?
被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地におかれましては、皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

市役所に行く用事がありますので、遅くなりましたがそのときに、寄付をさせていただこうとおもっています。
僕は、日本と日本人の底力を信じていますので、必ずやこの国難を乗り越えて復興できると信じています。


■イラスト
110316-2.jpg

さて、本日のイラストですが、デュエリスト×エンゲージのサブキャラの龍子さんです。
実は正月あたりに落書きしてたものを再利用です。
恥ずかしい格好していただきました。表情はちょっと失敗くさい。

まだまだ途中ですが、新しいマシンのカラー設定がおかしい感じなので、そこらへんも順次調整したいと思います。
そのうち完成させよう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/115-8d838ea8



