もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


『プリンセスラバー! 藤倉優の恋路』
が発売されました。


画像はキルタイムさんの所から拝借。
空蝉先生著で、表紙がリコッタ様、挿絵が僕です。

プリラバ小説に関わらせて頂いたのは、もう何年前でしたっけ…
ずいぶん長いことお世話になってきた気がしますが、この巻でメインキャラクターすべてが登場しました。
手に取っていただいた皆様、リコッタ様、キルタイムコミュニケーション様に感謝です。


■今更ながら…
HOBBY BASEのファーン2とレイフ試験機タイプを買ってみた。

FA-2 ファーン2
fa2-01.jpg fa2-02.jpg fa2-03.jpg
空自の洋上迷彩っぽいカラーリングがかっこいい!

TS-X1 レイフ
ts-x1-01.jpg ts-x1-02.jpg ts-x1-03.jpg
白地に青いラインがいかにも評価試験機っぽくてカコイイ!赤いラインだとF-2初期型みたいだったのに!

いい買い物でした。


つ、次の更新こそはイラスト付で更新したい…。
ではまた次回!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/110-c5cd319b



