もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





絶不調、俗に言うスランプ?
が続いていまして、精神的に可也まずい状態が続いていたので、普段と同じような生活ではいかんと思い。
スポーツなんてものをしだしてみた、とはいってもランニングだけですが。
ここ数年まともにスポーツしてなかったので、体力がた落ちしているのを感じていたのでその辺の対策もこめて一石二鳥、ストレスも解消してくれれば更に三鳥で良いじゃないかといったところ。
走って絵は上手くならないかな…ならないな…orz

■最近の購入物
・虐殺器官(文庫)
 最近の自分にはSF分が足りないって事で、まだ全部は読んでないですけど面白い。
・死想図書館のリヴルブランシェ(文庫)
 挿絵描いてる先生のモノクロイラスト見たくて購入、すごく上手い…ぐぬぬ…
・地球の切り札1(文庫)
 上と同じく挿絵見たさに…
・電波女と青春男(文庫)
キャミソール大臣が読んでたので気になって…
ではなく、ブリキ先生の挿絵目的w
・プリンセスラバー!ビジュアルファンブック(画集)
今更買ってみた…ゲーム本編よりモザイクが可也薄くなったりしているのは正直に嬉しい。これから画集出すメーカーさんは是非見習っていただきたいですね!これはよいものだ!
・Gaming Mouse G500(マウス)
G5ゲーミングマウスが相当へタってきてたので新しいのが欲しいと想っていたところにロジクールのアウトレットでちょうど出ていたので買ってみたけど大失敗。
なんでこんなに曖昧な動作なんだ…それにホイールが使えなさ過ぎ、ゲーミングマウスなのになんでデュアルモード・スクロールホイール採用してるんだよぅorz

他にも色々画集とか買ったけどほぼ全部よいものだった…。
しかし…デフレデフレと騒がれているこのご時世に本雑誌は値段上がる一方ですね、数年前まで2000円前半で買えたゲームの画集がほとんど2000円後半になっているのは財布に厳しいぜ…水平線まで何マイル~の画集なんて4000円近くしたぜ…さすがにボリ過ぎじゃないですか!っと言いつつ買ってしまうのですけどね。

■絵
100709.jpg
ホント落書き&塗り練習
大体1時間くらい、この程度のものもっと短縮しないといかん。
ヒップライン、股間周りをエロく描けるようになりたいね。
後姿は苦手だワー、要練習。
そして、塗りが絶望的にまずいレベルでズタぼろだわ…ホンキマズイ(;≖ิิω≖ิ)

■■■拍手レス(クリックで開閉します)■■■
>始めまして。このたび、ドリーム文庫で絵をいただいた著者です。何というか、素晴らしすぎて唖然です。こんな立派な絵をくださって、本当にありがとうございました。今後も素晴らしい絵を、期待しています!!
本当に…申し訳ございません、もう一年近くまえにお返事もらっていたのに最近まで気付かな…ぐわぁぁorz
もうここ見て頂く機会ないかもしれませんが、今後又ご一緒させていただく機会がありましたら前回よりも上手く描ける様になっていたいです(><ノ

>原画おめでとうございます。ゲームの広告観ておやっと思ってましたよ。これからも頑張って下さいね、プリラバの新しい小説も読みましたシルヴィアさんがいい感じでエロいやらなんやらで良かったです。
プリラバの新刊もお手に取っていただきありがとうございます!
プリラバの新刊まったく告知してないことに今気付きました!!もう…ダメかもわからんねですorz
こもりけいセンセイのキャラが完璧すぎて、一ファンとして、できるだけ雰囲気を壊さないように描いていたつもりです、まだまだですが(;≖ิิω≖ิ)
今後ももっとエロくかけるように精進して行きたいと想います!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
暑中見舞いもうしあげ候ー
>ヒップライン。股間周り 後姿は苦手だワー、要練習。
練習テキストには手近なところでグラビア写真ですが、わりと穴場?なのが
「通販のカタログ」の水着や下着のページの写真
とかスーパーのチラシ広告の水着や下着の写真
なのですよ
コノ手のチラシ広告カタログは、スカートやシャツやスカーフやマントなど
服装の皺の出来方を練習するテキストとしても中々有効です
何より店内で山積みにされててタダでもっていける!のが便利でお徳♪
【2010/07/17 04:56】 URL | ypsilon #C4ByNQSw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/104-359de94a



