もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年明けましておめでとうございます!ことしも・・・
ちょるすっ!!
新年明けましておめでとうございます、今年も何卒宜しくお願いします!



……
………って
もう半分以上過ぎとるわボケェがぁぁぁぁぁぁ!!!
って事で1人ボケツッコミしてみた。
うん、そうなんだ、なんと言いますか…最近ゲームの原画やりました、人生初原画です、僕が一番驚いています。
Chorusさんから「おキツネ様 恋するおまじない」が6月25日に発売しました!!
って報告送れてんじゃねーか!やる気あるのかこのサイト!!
さーせん、反省してま~す。
ひたすら平謝りだよ、ここ数週間無気力状態が続いてくっちゃねしてました、マジニート生活、ひでぇ。
そして、やっと僕が関わったゲームが片手の指の数を超えました!
めでたい、この調子で色々関わっていけたらいいなぁと思います。

キルタイムさまより
二次元ドリームマガジン53号に夜士郎先生著「キャッスルプリズナー 雌将校隷属調教 後編」
が掲載されてます。タイトルでわかるように陵辱調教物です。キャラデザを普段あまりしない方向にしてみましたよ。
…って後編ってなんだよ!前編掲載されたとき広告してねぇぇぇぇorz
もう首つって死んでこいですね、さーせん、反省してま~す。

■落書き
sa37ストレガ
フィロソマっていうPS初期の頃にでたSTG部分はおまけ、超鬱ストーリーを楽しむドマイナーSTGで一部に有名なゲームの自機、「S/A-37 ストレガ」です。
半年以上振りに色塗りしたんだけど、コイツはひでぇ、ひどすぎるぜ。
リハビリしていかないとなぁヤバイヤバイ...orz



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/103-24f67a82



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。