もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます。
ども、お久しぶりです。
いきなり宣伝ですが、キルタイムさまより
二次元ドリームマガジン50号に「プリンセスラバー! シルヴィア=ファンホッセンの恋路 第四幕」。
同じく、キルタイムさまより
二次元ゲームノベルズ「プリンセスラバー! 鳳条院聖華の恋路
が発売中です!
著者 は誰もが納得の空蝉先生です!挿絵俺でごめんなさい!!orz

そんなわけで、特に原作好きな紳士の方々は要チェック!!

さて、明日から実家に帰らなければならなくなりました、何年ぶりだ実家って感じです、メンドクサイ。
何でも弟が結婚するから相手さんの家族と顔合わせしなきゃならんから今年は絶対帰って来いっていわれました、メンドクサイ。
つかリア充乙!
「俺死んだことにしてくれてもいいですよ」って言ったら却下されました、メンドクサイ。
北海道行きのチケットは取ったのですが、こっちに帰ってくるチケットのことうっかり忘れてたら1/6まで全席予約で埋まってるんですが、勘弁してくださいな状況に…予約キャンセル運良く取れればいいのだが…。
一応タブレット持って行って仕事を少しでも進めようかなーっと思ってるけど、俺、実家で絵を描くことが過去のトラウマで多分無理なんですよね、正直実家は良い思い出がない。
「みんなが寝静まった夜」あたりを狙って作業できるよう頑張ろう…「アニメじゃないんだよ!!トラウマなんだよ!!」

そんなわけで実家に帰ったらガス銃のベレッタ92Fを回収してこようと思います、そして空港でつかまると…人生詰んだ!!
それと、映画ザロックのサントラCDを回収してこよう。
そういえばCOD MW2のプレイ動画を良く見ているのですが、曲がカッコイイと思ってたらザロックの作曲者と同じ人だったのですね、納得な訳です。
M1127 ストライカー装甲車と共に街を奪還するステージのブリーフィングの曲が最強だと思います。
それではメンドクサイけど帰る用意しよう、コミケ最終日に参加される方々にはどこかに居る神様の加護を!そしてそのほかの皆様には良いお年を~。




この記事に対するコメント
色付きの文字あけましておめでとうございます~~
今頃はご実家ですね。当方も仲悪い家族と365日うがー★
冬コミ(一般)参加で少し毒出ししてきました!ヲタデトックスです
でもまぁ、親戚づきあい済んだら独り暮らしへ戻れるのはウラヤマシイですぞ!
私ゃぁ自立する経済力無いから(苦笑

家での唯一の救い深夜アニメ見るための部屋の個人TV壊れましたー
地デジ移行まで何とか持たせたかったのにぁぅぁう~

何にせよ業界でのお仕事ができているのは凄いことですよ。今年も色々な方向で頑張ってみてください~~本年もよろしくでする

蛇足つべで拾った元気の出るカコイイ曲
ttp://www.youtube.com/watch?v=sMWKRjvZdhE&feature=related
【2010/01/02 01:41】 URL | ypsilon #t8RLJlCU [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/01 01:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://molecularclock.blog71.fc2.com/tb.php/102-6f980587



