もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





申し訳ございません、「恋するお嬢様はエッチな花嫁」発売延期です。
申し訳ございません、「恋するお嬢様はエッチな花嫁」発売延期してました。
発売日は、7月29日→8月26日に変更になってます。

当日の報告になってしまい申し訳ないですorz

あ、来月といえば、「催眠委員長」も発売日ですねー、発売日延期してしまい申し訳ないです。
スタッフの皆さん総出でがんばってますので今しばらくお待ち頂ければと思います。

お仕事報告
ツイッターでは報告してたのですけど、こっちでの報告だいぶ遅れてしまいました…

twitter_header_hiyoko[1]

ensemble-sweetさまの、「恋するお嬢様はエッチな花嫁」でサブキャラ描かせて頂いてます。
画像の子は僕的一押しの子、「美朱ひよこ」ちゃんです。妹系キャラかわいい、たまらん!

今回作品で僕が描かせて頂きましたのは、お爺様とお婆様なのですが…
中々描く機会無いので、求められてる感じにかけたかどうか
あとサイトの方で4コマ漫画も描かせていただいてます。
現在10話まで公開されてて、残すところ発売日に公開される11話が最後です。(報告遅すぎorz)

体験版も絶賛公開中なので是非プレイしてください!

ってことで大変遅くなりましたが、お仕事報告枠でした。

生存報告
お久しぶりです。
来週アタリからかなり手が空く予定なのでなので、何か仕事合ったらください…っと人がきてないこのサイトでお仕事募集してみる。
あー、SNSとかツイッターとか便利なものたくさんあるこのご時勢、有効に使っていかねばならんなぁっておもいますけど究極のめんどくさがりやなので中々手が出ないです。
まぁ、ぼちぼち前からやってみたかったイラストの生放送配信とかやっていこうかと思っとります。
ニコ生はちと初心者にはレベル高そうなのでFC2で慣れてからの方がいいかなと思ってます、無料だしねぇ。

■作業用BGM
最近はCTSばかり聴いてます、耳がキモチイィィィ。






