もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





今後のスケジュール(仮)
優先順位
↑↑↑
・原画作業



○引越し先の確保


・ハローワーク(短期の仕事探し)
・次回漫画のイメージ出し
・プリンターの購入(ネーム、コマ割時の視覚的優位性確保、たぶん金銭的に無理)
・冬のコミケ参加したい(たぶん金銭的に無理)
↓↓↓

うーん、もう財布の中に140円しか入ってない、部屋中かき回して商品券2000円分とビール券*2が出てきたがこれでどうしたら良いんだwって感じ。
食い物と交換できるのかなぁ、ヤバイヤバイ。
とりあえず、原画作業を今月中に何とか半分位やっつけ、来月は暇を見てハロワに行って、どんな所か偵察しつつ仕事探し、あとは今の住処の半額くらいの部屋を探して早いところ引越し。
この位のことはやっておきたいなぁ。
短期の仕事とかすぐ見つかるもんなのかのぅ、短期とか舐めてるのかとかいわれるのかちょっと解らないのでまずいってこようと思う。
はぁ、まぢ余裕がねぇ人生。

お仕事とか簡易報告。
コメントのお返事や、拍手のお返事長いこと放置してしまい申し訳ございません。
今日明日中にはお返事しますので、今しばらくお待ちいただければとおもいます、こんなヤツでごめんなさいorz

お仕事の報告ですが、来週あたり発売される失楽天に漫画載ってます。
今回もなんかキャラデザが自分のテンプレートどうりになってしまってるので次回あたりは少し冒険してみたいなぁって思うところです。
次回があればですが…元々そんなに絵の描けない自分は、漫画作業はホント命削るorz

今回背景作業手伝っていただきました妙蓮寺君には最大級の感謝を、そして今度野菜送ってください!(何



