もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



2011年最後の更新。
いや~更新しないと…と毎日思いつつ気付いたら2011年も、もうすぐ終わるではないですか…。
一応生きてます…虫の息ですが。
今年一年は、今までに無い位チャンスが回ってきて、その悉く全部を無駄にしてしまったような一年な気が。
もっとがんばれたのに…っと毎年思っていますが、今年も同じく「もっとがんばれたのに…」と。


とりあえず…来年頭くらいに次の報告できると思います…できたらいいなぁ…。

「え?そっちなの?」

って感じの報告になるかと…。

まぁ、何だかんだ来年は手堅く行こうかなぁって感じです。
バンバン仕事こなせるようになりたいですな。

そんな感じで2011年最後の更新もイラスト無しというへタレぶりでした、残念!!
では良いお年を~。