もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



祝:10000hit
おっといけねぇ、更新が一ヶ月以上も開いちまいました。
昔ながらの祭り事の10000hit踏んだ人のリクエストに答えちゃいます!とかしようと思ってたのですが。
すでに時遅し!!
まぁ、そんな訳で5年くらいかかったのかな?ワシ程度なら上出来ですかね。
10万はさらに45年後とかになるのか、絶対に拝むことできないなぁ。
絵は…落書きは溜まりまくってるけどいまいち公開できる感じのものが無いので今回は無しで…。

■最近買ったものなど
110520.jpg 110520_02.jpg

□ナースを彼女にする方法1~3
ナースにはそれほど興味はないのですが、絵が気になったので。
□moonlight mile
ムーンライトマイルを思い出したかのように買って読んでみたんだけど、技術インフレすぎて頭が追いつかない!けど相変わらず面白いわぁ~。
□遥かなる星2 この悪しき世界
この作者の本は見かけたら買ってるのですが中々お目にかかれない。キャラの台詞が一々かっこいいんだよね。毎回作品途中で放棄するけど。皇国の守護者の続きを早く!!
□SR ビデオゲームロボティクス2
柏のイエローサブマリンの前に有るガチャで2回回して来ました。
ガチャガチャとか、ガキの頃以来じゃないかと…。
12式が一番欲しかったのだが当たらず…今度秋葉原のレンタルショーケースで安かったら買ってこようと思う。
V-MH GLORYは「許されざる角度のポーズ」に近づけてみた。

□写真
いい感じの飛行機雲だったのでパシャリ。
アンテナが邪魔だぁ~。

そんな感じで、毎回遅れまくりの拍手の返事です、申し訳ない。


以下web拍手の返事

■■■拍手レス([続きを読む] クリックで開閉します)■■■
↓コレ

[続きを読む]