もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





上の絵を
blogtop006-2.jpg
を早いところ交換したいので、いま巷で話題独占してるまどかマギカの淫獣キュゥべえ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


練習
■落書き
110328(落書き漫画)

漫画の練習に、素材にエーリカを登場させてみた。

1コマ目は、胸を強調したコマにしたいのに、そういう構図になってないとか。
まぁ、いろいろと練習していこう、とにかく今は考えながらだなー。

■近況
デュエリスト×エンゲージ」の公式サイトでHシーン体験版が公開されてますぞ!!
ちなみに18歳未満の方は見ちゃ駄目だゾ!おじさんとの約束だ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


チョコパイ
マシュマロチョコパイは歯ごたえが苦手です。

最近は、コミスタをいじりつつ、Aルーミスのやさしい人物画で基本を復習して、買いだめてたパース塾をクロッキー帳片手にあれこれ勉強したりしてます。
基本独学なうえに、忘れっぽい性格なので稀に読み返したりすると新鮮な気分になります。

そして、やっと自転車(クロスバイク)を買ったので、届いたら気分転換にデジカメ片手にちょっと遠出したいとおもってます。
今まで徒歩だったので、行動半径狭すぎてそろそろ本気で息が詰まる感じだったので…。

■落書き
110323.jpg
おっぱいがあまりやわらかそうに見えないかなぁー。
最近のラノベ風の色使いをしてみたいので、要研究です。


延期
3月25日に発売を予定しておりました『デュエリスト×エンゲージ』ですが、震災の影響により4月8日(金)に延期になりました。
楽しみにしていただいてる方々にはご迷惑をおかけします。
こんかいばかりは仕方ないですね、被災地に力を裂くのが最優先です。

お仕事のメールが数通着ていたのだが…デュエリストエンゲージの原画が遅れまくってたので忙しくてメールの返事を返せないまま1ヶ月以上がたってしまい、そして今回の震災で完全にお返事送るタイミングを逃してしまった感じ。
こんな事やってるとそのうち本当に見捨てられるなぁって感じ…駄目人間は毎回いいわけばかり、いかんなぁ…orz


■落書き
110316あんこ
発売まで延びたので、デュエリスト×エンゲージからサブキャラのあんこちゃんです。
…まぁ、ものすごいラフなんですけどね。
前回の龍子さんとあわせて、発売日までには完成させたいなー。

もう一枚
rt2(着色)
かなり昔の落書きに、レイヤーをほぼ作らないで塗る~の試し塗り。
今回はほぼ一枚。
硬い物を塗るときは結構面白いかもしれない、追求していきたいかもかもかも。


■作業用BGM

実は3rdの「Embrace Me」と「Final Sky」あたりのほうが好きです。
5thアルバムお待ちしております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


震災
先日の東北関東大震災ですが、みなさん大丈夫でしょうか?
被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地におかれましては、皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

市役所に行く用事がありますので、遅くなりましたがそのときに、寄付をさせていただこうとおもっています。
僕は、日本と日本人の底力を信じていますので、必ずやこの国難を乗り越えて復興できると信じています。


■イラスト
110316-2.jpg

さて、本日のイラストですが、デュエリスト×エンゲージのサブキャラの龍子さんです。
実は正月あたりに落書きしてたものを再利用です。
恥ずかしい格好していただきました。表情はちょっと失敗くさい。

まだまだ途中ですが、新しいマシンのカラー設定がおかしい感じなので、そこらへんも順次調整したいと思います。
そのうち完成させよう。

作業用BGM





