もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



リコール
P67/H67搭載マザーに重大な不具合が合って、回収だそうです…。
どういう対応になるかまだはっきりした情報出てないのですけど、全商品リコールのばあいはまたばらさないといけないのか…メンドクサイにもほどがあるなぁ。
古い付き合いの友人連中から、よく運が悪いといわれ続けた本領発揮って感じです。
年始から幸先悪いスタートだと不安でいっぱいです。

■落書き
落書き黒服(着色)
プラリネさんのところのスタッフ日記にでも使おうかなっと思ってた落書きなのですが、どうも使い道なさそうなので、
腐らせておくのもなんなので、ざっくりためし塗りで。
しっかし色センスねーなー、勉強しないとなぁ…。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック