もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





近況等。
とりあえず、最近自分のヘヴォさを再認識してて微妙に生きてるのがつらい。
一本逝ってしまいそうだ!!

■落書き
110129落書き(背景)
背景は色選びがかなり重要じゃないかなぁと思うしだいでございます。
しばらく、CS5の練習がてら色勉強と両立させようと思います。

■最近買ったもの等
110129_02.jpg 110129_03.jpg 110129_04.jpg
□RVR-02B BRIGANDINE  □眼獣ミツヨシ           □コミックスタジオ

110129_05.jpg 110129_06.jpg
□新しいぱそこん        □その中身

我が家の、Refined "Vasteel" Replicaを解放して見た、かっこいい…。
上山徹郎先生の漫画は、バトルシーンのスピード感がたまらんです…はいぱーそにっくぼーいランポを再販してほしいです…4巻にコーヒーこぼしてしまいました…どこにも売ってないorz
コミスタやっと買いました、写真屋CS5がコミスタの下敷きに…!?
ニューパソコン買いました、SAI使っている分には次元の違うパフォーマンスを見せてくれています。
CS5は、なんかいらない機能満載で、PCの性能じゃなくてソフトウェアの昨日だと思いますが
何やるにももっさり動くのがイラッ☆っときます。

予算を大幅にオーバーしてしまったのが正直なところなのですが…HDDをけちってSSDにしなかったので、どうもそこが足を引っ張っている気がしてならないのですが…。
まぁ、これで後3~4年は戦えるんじゃないかと思っています。
バリバリ働いて稼がにゃ、食いっぱぐれてホームレスになっちまうぜ!!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


作業用BGM

windows7使いづらい…イライラMAX



