もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ぜーがぺいん

ゼーガペインはもっと評価されるべき!
当時、「作画がー、作画がー」っといってた人いたけど創作物の評価は作画だけじゃないんです…作画も可也重要だけどさ…。
SFにはありがちな地盤だったかもしれないけど中だるみもなくきっちり終わらせてくれた良いアニメだと思う…最初のほうはロースピード過ぎだったかもしれないけど。
エンディングのリトルグッバイは神曲。
今回のAMVで使われてる曲の別バージョンで、MadonnaのRay of Lightをmixしてる曲も神曲認定。

キャッスルプリズナー 雌将校隷属調教
タイトルすごいことになッとる!!
ってことてタイトルの小説が発売されます。
夜士郎先生著で、挿絵が僕です。
二次元ドリームマガジンで2回連載されたものに大幅加筆されてるでございます。
名将ノエル様が堕ちて行く様はその手が好きな人には堪らない内容になっています!夜士郎先生サイコウです!!(><g
僕も挿絵で本文内容に負けないようできる限りエロく、一枚絵だけでもヌける!って感じになるようにを心がけて描きました(心がけただけで実際が伴っているかはアレですが…orz)
結構前の記事ですが、キルタイムコミュニケーション様のブログで紹介していただきました。(何枚かサンプル絵が見れます)

キルタイム様_キャッスルプリズナー紹介記事

今月末あたりに発売予定なので、気になった方は宜しくお願いしますです。
っでだ…一つここで謝っておきたいんだ…表紙絵が正直失敗なんだ…うん…頭大きいグハァ(吐血)


めでぃかるどらごんのさんとらから、DRAGON RISES!
最近この作曲家さんの曲にはまってます、どれもカッコイイ。
気になった方は、同名ドラマのれっどどらごんもオヌヌメ。

Life

何をやってもダメなとき、
人生ってヤツにほとほと嫌気が差していた時に、たまたまこの曲を聴いた当時の自分の魂に響いた曲でござる。