もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶不調、俗に言うスランプ?
が続いていまして、精神的に可也まずい状態が続いていたので、普段と同じような生活ではいかんと思い。
スポーツなんてものをしだしてみた、とはいってもランニングだけですが。
ここ数年まともにスポーツしてなかったので、体力がた落ちしているのを感じていたのでその辺の対策もこめて一石二鳥、ストレスも解消してくれれば更に三鳥で良いじゃないかといったところ。
走って絵は上手くならないかな…ならないな…orz

■最近の購入物
・虐殺器官(文庫)
 最近の自分にはSF分が足りないって事で、まだ全部は読んでないですけど面白い。
・死想図書館のリヴルブランシェ(文庫)
 挿絵描いてる先生のモノクロイラスト見たくて購入、すごく上手い…ぐぬぬ…
・地球の切り札1(文庫)
 上と同じく挿絵見たさに…
・電波女と青春男(文庫)
キャミソール大臣が読んでたので気になって…
ではなく、ブリキ先生の挿絵目的w
・プリンセスラバー!ビジュアルファンブック(画集)
今更買ってみた…ゲーム本編よりモザイクが可也薄くなったりしているのは正直に嬉しい。これから画集出すメーカーさんは是非見習っていただきたいですね!これはよいものだ!
・Gaming Mouse G500(マウス)
G5ゲーミングマウスが相当へタってきてたので新しいのが欲しいと想っていたところにロジクールのアウトレットでちょうど出ていたので買ってみたけど大失敗。
なんでこんなに曖昧な動作なんだ…それにホイールが使えなさ過ぎ、ゲーミングマウスなのになんでデュアルモード・スクロールホイール採用してるんだよぅorz

他にも色々画集とか買ったけどほぼ全部よいものだった…。
しかし…デフレデフレと騒がれているこのご時世に本雑誌は値段上がる一方ですね、数年前まで2000円前半で買えたゲームの画集がほとんど2000円後半になっているのは財布に厳しいぜ…水平線まで何マイル~の画集なんて4000円近くしたぜ…さすがにボリ過ぎじゃないですか!っと言いつつ買ってしまうのですけどね。

■絵
100709.jpg
ホント落書き&塗り練習
大体1時間くらい、この程度のものもっと短縮しないといかん。
ヒップライン、股間周りをエロく描けるようになりたいね。
後姿は苦手だワー、要練習。
そして、塗りが絶望的にまずいレベルでズタぼろだわ…ホンキマズイ(;≖ิิω≖ิ)

■■■拍手レス(クリックで開閉します)■■■
[続きを読む]
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。