もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





期待の新作ソフト発表ラッシュ(エロゲ的な意味で)
ってことでたまたまアキバブログ様を見たら、100号記念のPUSH!って雑誌の記事が載っていまして、その表紙が見間違えるはずがなく、こもりけい先生でありませんか、しかもふつくし過ぎる女騎士さま!
うわっ、Ricotta様の新作だよ!ッてことで、ファンの一人として狂喜乱舞ですよ。
早速雑誌買いにいかないと!!っと思ってたら会社にその雑誌が普通に届いていたので即確保しました。
雑誌に載ってた作品では、ナハトムジークって作品が絵とか好みだなぁとおもった。
きほん、凌辱だろうが、孕ませだろうが、NTRだろうが比較的ハードなのも行ける口の自称紳士です。

あとはAmolphasってブランドの斬死刃留って作品には大いに期待してたりします。
原画家さんの同人作品で触手に目覚めた私は中級レベルの触手スキーに違いない。
ぜひとも下の口から上の口にグボォ!!系をやっていただきたい所です。

とまぁ、初めてエロゲの事たらたら描いた気がする。
ちなみにエロゲ会社に居ますけど私社員じゃなくて今の会社では席借りているだけなので、他社様の作品良いなぁ的な事書いても大丈夫!・・・のはず。

落書き090324

とりあえず落書き・・・普段描かない様なカメラアングルで・・・大失敗をかます、修行が足らんわぁ…orz
髪の毛が描けないのには泣いた・・・とびまるさんにウェーブにしろーって言われたけど気力が尽きました。



■ BGM / RAM RIDER - Smile Again

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


ヤッチマッタ!!....orz
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません・・・o................................rz

もう少しで完成だ!
でも何か色々やりすぎてこれアウトかもしれないから後で少し調整しよう…
ッと思って気を抜いてたら、いつの間にか忙しくなって提出を忘れていました…。
ご依頼下さいました依頼者様、本当に申し訳ございません。

ここ見ているか解りませんが、フルサイズでアップしておきます。
こ、これだから俺はぁぁぁぁ!!!!

2343931.jpg


■さいきん
ライドバックってアニメを見ています。
今期(もう終わった?)のアニメでは、はじめ、[ガンダムOO]と、[とらドラ!]、[みなみけ]を見ていましたが。
結局今の所全話見ているのは、みなみけのみの状態です、
いや~しかし、みなみけ三姉妹はかわゆぃ。
脇役連中も良い味出していてすばらしいし、見て居て嫌味なキャラが居ないのが精神的に疲れなくて良い、ニヤニヤしながら見ている俺キモイな!!
つか、喰霊-零-ってアニメ…このアニメは見ていて精神的に疲れるアニメでした、女の子が死ぬ内容のはちょっと精神的に来るものがあるなぁ・・・な、おッさんです。
正直な所、これがゲームならマルチエンディング方式で、みんなが生き残って幸せな状態で終わるENDとか俺なら作るなぁっと思った。
まぁ、あの内容だったからこそ、あそこまで評価されたんだとは思いますけどねぇ。
10通りのエンディングのうち、9通りバッドエンドがあったとしても、最後の1通りだけハッピーエンドが用意されている、それだけで救われたような気になる俺はチキンヤロウなのかもしれんなぁ…。



■ BGM / 野崎良太 - Tiger Eyes
たまにはジャズで、最近はこんな感じの曲にはまっています。
まぁ、音楽に関しては結構雑食なんで何でも聞くんですけどね。作業用BGMサイコウ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


メシウマwwwっとおもってたら
まぁ、あっしの部屋にはテレビというものが無くて、情報を仕入れるのはもっぱらネットなわけですが、どうもネットを見ている限り、ネットの世論とテレビ新聞メディアの世論とはま反対なんだナァと思う今日この頃です。
新しい情報の形になりつつあるのかなぁと、なんとなく思うわけです。

090309.jpg

さて、亀のようにトロトロですが塗ってる絵、白黒でしか考えてなかったので配色が適当な格闘姉妹修行が足らん証拠だな!

発売日に買って放置してた、オーディンスフィアってゲームプレイしてたのですが
色々とすばらしい、特に、全体的な色彩バランスがもう神がかっているなぁ。
ストーリーに関しては、まだ途中だけど展開早い…ってかんじでしょうか。



■ BGM / Apocalyptica - Quutamo
世界陸上のOPで演奏された曲だそうな、かっこいい、これもう才能の正しい使い方としか言いようが無い!
ちなみに、某テレビ局は放送時この部分カットしたんだそうな…ありえなくね???
まぁ、音楽語るときに演奏者の容姿とかの話するの好きじゃないけど、金髪美形とグラサンにあう男は反則だわ、と思わざるを得ない。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック




