もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





近年希に見るつまんねー誕生日
■大失敗オパーイ絵
090224_02.jpg

■アイコン用SD絵 No.05
090224_01_.jpg


ってことで、誕生日を迎えてしまいました。
しかし、もう誕生日とかうれしくない年齢…まぁそれを言うなら25になった時点でどうしようもないわけですが!
大体会社とかでも25までなら何とかスキルとか無くても入れる所多いけど、そこを境に…


さて、絵ですが胸のヤツは会社のブログ用に描いたやつ…
これ、あまり時間無い状態で描いたのですが…上半身…顔も描いてるんですが顔は塗る時間無くて、体のほうは薄っぺらい厚みの無い塗りになってしまったので胸だけ…まぁ正直に言えばこの胸もアレなデキなんですけど、せっかくなので自分のサイトでも公開。
SDのに関しては、仕事の合間にさくっと描きました。去年某誌で描かせて頂いた漫画に出てたキャラの格闘娘の姉の方。次は妹のほうを描いて残り4種類(塗り抜きの状態で)



なんか、感動というか自分の人生に似てるなぁと思ってしまった動画。
僕も周りの人が成功して置いて居てかれてる人間だったりするのですが、どうやって追いつこう…
等と考えることが多いけれども、そうじゃなくて上手くいえないけれども、自分の出来ることを地道にこなしていくてのが大事だよね、ド田舎出身なので、どうしても人と比べられるつー子供時代をすごしたためかそこら辺が軽くコンプレックスになっている節はあるんだよねー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


二次元ドリームマガジン 2009年4月号 Vol.45 でピンナップ描かせていただきました。
090221_.jpg

ども、またも遅れて報告のですが、キルタイムコミュニケーションさまの二次元ドリームマガジンで一枚カラーイラストを描かせていただきました。

いまだに今回表紙の「そりむらようじ」先生とか、「朝木貴行」先生などの、先生方々と同じく自分のイラストが雑誌に載っているというのが信じがたい気分になる。
ユーザーとしての気分が長かったせいか、プロとしての意識が足りないのだと思う。(会社でもよく言われるし)

さて、今回のコンセプトはツンデレ女戦士様のお供の男の子がヘマしてモンスターになってしまった!!何とかして助けてあげようと嫌そうな態度を取りつつも心ではすごく心配しているツンでデレなヒロインが御奉仕、的なシチュエーションで描きましたよ。
その他細かく設定とかも考えてたりしてるのでそのうちチャンスがあれば、同人しか何かで消化したいと思っていますよ!
っで、実は、触手大好きな自分ですが(どうもユーザー気質が強い人間なので見て満足してしまう体質…)ほとんど描いた事無くて理想の塗りにならなかった、もっとブニブニした感じがいいなーとおもう、次回あったらそういう方向でチャレンジしたいなー。
ちなみに、上の絵の一番左のキャラが今回のピンナップの子です、肩と腰、それと足のアーマーはずした状態ですけど。
ちなみに、表サイトはもう更新しない予定なのでこっちに移転しました用と、このブログのカウンターの文字に使えるかな?用のイラストです。
全部で10種類だから、6種類分何か考えないとー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック




