もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





やばいぃぃぃいぃ。
ども、可也死体の吉飛雄馬でござんす。
アパートの管理人さんから今月は早く金振り込んでくださいよ!って釘刺されたのですが振り込めるあてがありません…親に頼るしかないのか!!!!
…まぁ親にこんな相談したら今の仕事即効辞めろコールが飛んでくるのが目に浮かーぶorz

とまぁそんな私情はおいて置いて今日ニコニコにあがってた「イヴの時間」ってのを見たわけですが・・・
やばかったです、ツボにはまっちまったぃ!!、つい4,5回見てしまったがまだ10回は見れる自信がある
ってことでリンクを張ってみるテスト


声優も詳しくないけど結構有名どころっぽい気もする、うんそんな感じ。
この世界観と空気観がたまらねぇ!!!

っではるか昔のCGを1時間ほどかけてリファイン。
うむ、もうちょい時間かけて直してみるかなーっと…塗りの行方の考察…ムラが見えるくらいの塗りが好きなんですけど会社でやったら上司に殺されるだろう!
001.jpg


テーマ:オリジナルイラストや漫画 - ジャンル:アニメ・コミック




