もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





くそ、また一月以上が過ぎた!!!
忙しすぎで日にちの感覚がまったくなくなっている今日この頃いつの間にか週末になって
「あれ、今日ってもう金曜日ですか!?」
が口癖になってる感じ、先輩にも突っ込まれる。
そして、トミーウォーカー様の所の水着コンテスト(?)でご指名くださった方、ありがとうございます…
しかし、忙しくてちょいとお引き受けは確実に無理そうです、申し訳ございませんorz

■まぁ、しかしながら絵もないのはアレなんで、30分くらいででっち上げた落書…こんな絵でも30分かかってしまう俺は、世界最高クラスの遅筆に違いない…。
落書080622


最近、PCのみで絵を描くのにもそれなりになれてきた感じ、前回の仕事でも一枚だけPCのみで描いたのがあるけど、おもくそバランス崩壊してて全俺が泣いた!!になってました。
そういや会社で液晶タブレット使わせてもらったんですが、アレ俺には絶対無理だと思った。
なんでもそつなく使いこなせる原画様はヤッパリすごいと思った、うむ、まぁ俺もがんばろう。

BGM Tommy heavenly6 - Heavy Starry Chain

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用




