もれきゅらーくろっく!
追い込まれた者のつぶやき日記       
カウンター



プロフィール

吉飛雄馬

Author:吉飛雄馬
駆け出しイラストレーター&グラフィッカー
吉飛雄馬の駄日記!
コメント&拍手大歓迎!
ついでにイラストの仕事なんかも大歓迎です!><

■メールアドレス
ctrnser@hotmail.com



ついったー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント





祝 初イラストの仕事の詳細
どもも、すでに先週発売中で人生で初めてのイラストの仕事なのに報告遅れた阿呆がここに一人!
ワシはこんなんだからだめなんだ!!っと思うわけです。
まぁ、そんな自分への愚痴はこの変にして。

祝!人生初の雑誌掲載のイラストの仕事です!

■詳細
二次元ドリームマガジン 2008年6月号 Vol.40
読みきり小説の挿絵5枚描かせて頂きました!
お姫様物ですよ!っというかお姫様特集なので僕と同じくお姫様属性の人は要チェック!
イラストに関しては、至らないところ多々ある感じですが、書店などで見かけましたらよろしくお願いしますw

そして、ほかは会社のことしか特に頭に残っていないので特にネタがなぃ今日この頃。
3日に1日は会社に泊まってる気がする・・・。

(060504しすたー線画)

まったく絵が無いのもなんなので…また古い絵をリサイクル。
06年5月の絵らしいよ。
シスターはイイ。
シスターは、めがねが標準装備でちょっと天然入ってるのがいいと思います。
あと触手ね!(違


■拍手返事
はじめまして。いいですね。頑張ってください。
ごめんなさい、去年の8月のコメントに今頃返事です、ありがとうございます、がんばります!

いつも視させてもらっていますよ。ポテンシャルはありますよ
同じ方からもう一通いただいてました、お褒め頂ありがとうございます!これから今以上にバリバリッやっていきたいです!><b

内緒にしてたので良いのかどうか迷ったけど、拍手!よくわかんないけど拍手><!!
うへ、見つかってしまった!最近なかなかINできないですけどこっちでもよろしくです!(^^ノ

以上拍手コメントありがとうございます、これからも見ていただけるとうれしいです、あとコメントもいただけるとさらにうれしいです(w

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


昔の絵をね・・・。
080416.jpg


はるか昔の絵なんです。
キャラ絵がへぼくて途中で塗る気力がなくなったところに、写真屋の設定が何もしてないのに初期化され、この塗り専用に作ってたブラシが消滅(保存してなかった…
完全に塗る気力ゼロになったわけです。
こうしてみると、自分の絵も少しはレベルアップしてるんだなぁっと感じるところがせめてもの救いかぁ…。

そういえば2年ぶりにStory Of The Yearの新しいアルバムがでるっぽいんですが…財布に買うことを拒否されてしまいました。
全部、貧乏が悪いんだぁぁぁぁ…orz

BGM / Story Of The Year - Wake Up

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


また、お久しぶりすぎる日記(月記だよなこれ)
080413.jpg


ども、お久しぶりです。
なんか最近、良くわからないんだけど忙しすぎです。
描きたいことが沢山あった気もしますが、いつのまにか流れる水のごとく排水溝へぼちゃん。
だいたいそんな感じ。

つーわけで、リハビリついでにFEZ公式掲示板に投稿してやろうと思い筆を取る。
・・・毎日会社で原画家さんの素晴らしい絵を見ているので自分のへっぽこ絵を描くたびにマジ凹みですよ。
本気で上手い方なので何とか近づいてやろうと思い、色塗りながら、どうにかテクニックを盗んでやろう!っと意気込んでは見るものの、塗り技術のヘッポコさでそれどころじゃなく・・・
更に凹む毎日、でもがんばる、がんばるさ!一日の睡眠時間減らしてでも!
とかいいつつ土曜日は文字通り一日中寝てました、やっぱり俺逝ってよし。

それと、人生で初めてイラストのお仕事しました。
最初で最後かもしれませんけど、そのうちに詳細を載せますねー。
またお仕事いただけることを切に願うでありますorz
すくりんトーンの勉強しよ・・・

BGM / Trivium - Like Light To The Flies

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用




